みなさん毎週楽しみにしている週刊プレイボーイ。

今週発売の週刊プレイボーイの表紙では『華村あすか』が表紙を飾ります。

何とこの華村あすかさん、今回の初表紙が初仕事なんだとか!

 

hanamuraasuka

こちらが華村あすかさんの初仕事となった今週のプレイボーイの表紙です。

発売開始してまだ一日も経っていませんが、ネットの中でもこの華村あすかさんは話題に上がっているようです。

 

1999年3月18日生まれで現在18歳の華村は、今春に進学とともに山形県から上京しています。

現在は大学をやめて女優の道一本に絞って活動を始めたばかりです。

 

 

華村あすか(はなむらあすか)の大学は?

asuka1

ただいま華村あすかさんが通っていた大学を調査中です。

高校卒業後に進学のため上京して来たとのことで、華村さんが通っていた大学が気になるところですよね。

 

もともと東京の学校絵の進学を決意をしていたそうなのですが、今年の2月に友達と東京に遊びに行った時にスカウトをされたそうです。

これがあってか、現在は進学をやめて女優の仕事人すぎでやっていくと決めたとのことで、大学には通っていないとのこと。

ということで現在は学校に通っていないということになりますね。

もしかすると進学しようとしていた先も、大学ではないのかもしれませんね。

発表があり次第この記事でも更新していきますね!

スポンサードリンク

 

 

華村あすかのプロフィールを知りたい!

asuka2

さて、では次にこの華村あすかさんがどんな人か知ってもらうためにプロフィールを紹介していきましょう。

 

名前:華村あすか(はなむらあすか)

本名:不明

生年月日:1999年3月18日

年齢:18歳

出身地:山形県

身長:168cm

体重:非公開

趣味:歌うこと・体を動かすこと

特技:バスケットボール

 

華村さんの基本的なプロフィールは以上になります。

山形県出身とのことで、高校卒業後は田舎を出て進学する予定だったようですね。

実家はなかなかの田舎だったそうで、田舎育ちの美人さんといったところでしょうか。

 

小さい頃から山で遊んでおり、小学4年生から高校3年性まではバスケに打ち込んでいたそう。

この美貌を持った女の子がバスケットボールをプレイしている姿を見てみたいものですね。

 

週刊プレイボーイでは「まだ何者でもないまっさらな原石」だなんて歌われていました。

確かに写真を見てみる限りでも、田舎育ちのピュアな雰囲気を醸し出す18歳の女の子という印象を受けますね。

さて、次からはこの華村あすかさんに彼氏はいるのかどうかなどの込み入った情報を公開していきます。

スポンサードリンク

 

華村あすかに彼氏はいるの?

本日の週刊プレイボーイにて初表紙、初仕事だった華村あすかさんですから、男性関係のスキャンダルはありません。

この時点で報じられていたらなかなか問題ですもんね笑

しかしアイドルの中にはデビューが決まったと同時に元彼の情報が流出してしまった人もいたので、一応調査を行ってみました。

 

予想通りの結果でしたが、今のところ彼氏の情報は出てきませんでした。

まぁ、、一安心です。

 

これは僕の予想となってしまいますが、情報は出てこなくても「華村あすかさんに彼氏参るのではないかなー、、」なんて思います。

これだけ可愛らしい顔と抜群のスタイルを持っていたら男性の人もみんな近づいていってしまいますもん。

 

それから進学を予定していたのにもかかわらず、言ってみた東京でスカウトをされてそのまま芸能界入りを果たしていますから、なんとなくついて言ってしまうと言ったようなイメージもありますよね。

スカイとされてからまだ半年ほどしか経っていません。

上ではピュアなイメージだとは書きましたが、田舎ってそういうものに対して敏感ってよく耳にしますし、、。

遠距離恋愛となった彼氏がいるのではないかなと言った予想です。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

本日発売の週刊プレイボーイに掲載されたばかりの新人華村あすかさん。

これからどんどん人気も知名度も上がっていきそうですね。

今後の活躍が楽しみですね!!

スポンサードリンク