スニーカーセレクトショップ「キス(KITH)」のオーナー

ロニー・ファイングが手掛けるシリアルバー

「キストリーツ(KITH TREATS)」が2017年8月25日に

日本1号店を渋谷・神南エリアに出店するそうです。

そして、渋谷店ではアイスクリームが先行で登場し、シェイクまでも提供されるとのこと・・・

スニーカーセレクトショップがアイスにシェイク。

気になりますよね。

 

スポンサードリンク

 

「キストリーツ(KITH TREATS)」とは?

 

「キス トリーツ」の紹介の前に、「キス」について少し説明したいと思います。

 

「キス(KITH)」

「キス」とは、2011年にロニー・ファイグが設立した

オリジナルブランドやセレクトアイテムを扱うショップです。

アディダスコンソーシアムや西川ダウン・ナイキなどの様々なブランドとコラボした

アイテムを発売しています。

現在はニューヨークとマイアミで5店舗を展開しています。

 

こちらがアディダスと「キス」がコラボしたスニーカーです。

 

 

街中で見たことがある気がします。

 

この「キス(KITH)」のオナーが手掛けるシリアルバーが「キストリーツ(KITY TREATS)」です!

シリアルバー?と疑問に思った方も多いと思います。

シリアルバーとは、朝食やダイエットで食べられているシリアルのことです。

 

 

こちらが「キストリーツ」で販売されているシリアルだそう。

カラフルでかわいいですね^^

デザインもスタイリッシュです!

自身でシリアルをカスタマイズして食べられるそうです!

キスのオーナーは小さい頃に両親に甘いシリアルを食べることを制限されており、

シリアルバーをオープンさせたい。との小さい頃から夢を膨らませていたそうです。

そして、2015年に念願のシリアルバーをニューヨークにオープン。

現在はアメリカ国内に3店舗を構えています。

そして、そのシリアルバーが2017年8月25日に渋谷にオープンします!

 

スポンサードリンク

 

「キス トリーツ(KITHTREATS)」がアイスにシェイク!?

 

「キス トリーツ(KITH TREATH)」はシリアルのお店ですが、

アイスクリームやシェイクを販売すると話題になっています。

 

左:抹茶

右:クッキーアンドクリーム

カップはシリアルバーのパッケージのデザインに似ていますね^^

とても美味しそうです。

 

こんな写真もみつけたので、他にもフレーバーが発売されそうです。

どんな種類のアイスがでるのか楽しみですね^^

私の予想では、バニラ・コーヒー・キャラメルなんかが店頭に並ぶんじゃないかなー。。。と思ってます(笑)

 

こんな写真も見つけました。

 

 

かわいい~!

カラフルで食べるのがもったいない気がしてしまいますね。

上に何かトッピングができるのかな?

シリアルバーでもシリアルに様々なトッピングができるみたいなので

トッピングできるアイスクリームなのかもしれませんね。

 

アイスクリームに次いでシェイクも販売するそうです。

どんなシェイクなのか気になりますよね!

 

このおしゃれな見た目はきっとインスタ映えすること間違いなし!!!

若い女の子が集まるスポットになりそうですね。

 

おしゃれな店舗!?当日には!?

 

やはり、大手ブランドとコラボしているからでしょうか・・・

店舗のデザインもカルバン・クラインのインスタレーションや、ユナイッテドアローズの空間デザイン

ヘッドフォンや食器など様々なアイテムを作りだしてきた、

クリエイティブチームのスナーキテクチャーが手掛けているそう。

日本国内の店舗でスナーキテクチャーが全部デザインしたのは初!

商品だけではなく、どんなおしゃれな店舗なのか気になりますね^^

 

また、オープン当日には日本限定のアパレルアイテムまで登場するみたいです!

これは行列は避けられなそう・・・笑

でも一度は足を運んでみたいですね^^

 

いよいよ明日オープンの「キス トリーツ(KITH TREATS)」!

熱くなりそうなので、行かれる方は熱中症対策万全に足を運んでくださいね^^

 

「キス トリーツ(KITH TREATS)」

住所:東京都渋谷区神南1-19-14

TEL:03-6416-1147

営業時間:11:00~20:30

ホームぺージはこちらから↓

http://www.kithtreats.com/#about

 

Instaguramはこちらから↓

https://www.instagram.com/kithtreatstokyo/

 

キストリーツに対するtwitterの反応

本日、8/25にキストリーツがオープンになりました!

twitterでも近況報告している方が多いので、ピックアップしてみました!

 

アイスなので女性のお客さんが多いかと思いきや、Tシャツがもらえるとのことで男性の長蛇の列ができているみたいですね。

注目されていた、店舗の様子もわかりましたよ!

 

スタイリッシュでおしゃれな外観!中もすっきりとしていて、一見アイスクリームを売っているお店だとは思えませんよね!

アイスクリームについてもTwitterでつぶやかれていました^^

 

 

アイスクリームにシリアルがトッピングできるんですね!

シリアルの種類もたくさんあるのかなー・・・・行ってみたい!

渋谷の人気スポットになること間違いなし!これからも「キス トリーツ(KIHT TREATS)」から目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク