4年ぶりに初代ストレッチマンが「オトナのストレッチマン」という番組に帰ってきます!

いったい、「オトナのストレッチマン」とはどういった番組なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

初代ストレッチマンとは?

まず、初代ストレッチマンを紹介します!

初代ストレッチマンを演じていたのは、宇仁菅真(うにすが・まこと)さん。

この黄色の全身タイツの姿で、20年近くストレッチで地球を守ってきました。

ストレッチマンを引退した現在は、

俳優をしながら、

学校で演技指導をしているそうです。

そんなストレッチマンを演じていた宇仁菅さんの現在はこちら。

学校の生徒は、先生がストレッチマンだということに気付いているんですかね…?

学校にストレッチマンがいると知ったら、とても驚いてしまいそうです。

 

スポンサードリンク

 

オトナのストレッチマンとは?

では初代ストレッチマンがストレッチマンとして帰ってくる「オトナのストレッチマン」。

これはどういった番組なのでしょうか?

 

ぬは、ぬは、ぬはははは!
あの頃「ストレッチマン」を見ていたみんな、すっかりオトナになったなぁ!
毎日の仕事や家事に疲れたオトナのために、新たなストレッチを開発してきたゾ!
ステキな声優のみなさんにも協力してもらって、ついに「オトナのストレッチ」が完成したのだ!
さあ、みんなで一緒に、ストレッチしよう!

 

「オトナのストレッチマン」とは、初代ストレッチマンが大人向けのストレッチを紹介する番組だそうです。

日替わりで、花澤香菜さんや神谷浩史さんといった人気声優がストレッチを実況してくれるそうです。

日ごろの疲れも癒されそうですし、これは声優のファンの皆さんも楽しみですね!

 

スポンサードリンク

いつ放送されるの?

4年ぶりに初代ストレッチマンが帰ってくる「オトナのストレッチマン」がいつ放送されるのか、皆さん気になりますよね!?

「オトナのストレッチマン」は8月28日~9月1日に5夜連続でNHK Eテレで放送されます!

放送時間は19時55分から20時まで。

子どものころ見ていた初代ストレッチマンを再び見ることができるのはうれしいですね!

8月28日が待ち遠しいです!

おなじみの黄色い全身タイツがお茶の間に帰ってきます。

 

また、公式サイトでは放送に際して初代ストレッチマンの公式インタビューも公開されているので是非見てみてください。