松本潤×有村架純が出演する映画「ナタラージュ」

その主題歌を担当しているのが、現役女子高校生シンガーソングライター、adieu(アデュー)。

adieu(アがデュー)の歌声に、

「綺麗な歌声」、「映画の雰囲気に合っていて、映画の予告で泣いた」

と多くの人が魅了されています。

そんなadieu(アデュー)について調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

adieu(アデュー)の本名は?高校は?

 

 

adieu(アデュー)についての情報がまだ公表されていませんでした;;

本名や高校についても情報はありませんでした;;

現役女子高生ということもあり、情報公開に慎重なのかもしれません。

唯一分かったのが、adieu(アデュー)のCDはソニーが販売するということだけでした。

 

ネットでは、adieu(アデュー)さんが誰なのか予想する!?という話題で

盛り上がっているそうです。

・adieu(アデュー)の招待は有村架純なのでは!?

・ニコニコ動画で歌声を探せ!

などなど・・・笑

でもここまで情報が公開されておらず、きれいな歌声が世間にでてしまったら、

誰もが気になってしまいますよね。

 

綺麗な歌声と注目を集めているだけに、adieu(アデュー)の今後の情報に注目していきたいです。

 

主題歌が入った予告動画です。

adieu(アデュー)の綺麗な歌声を聞くことができますよ。

 

 

 

映画「ナタラージュ」松本潤・有村架純が出演

 

 

映画「ナタラージュ」の公開は10月7日にも関わらず、注目を集めています。

adieu(アデュー)の歌声と豪華な出演者に注目が集まっています。

・松本潤

・有村架純

・坂口健太

・大西礼芳

・古舘祐太郎

・神岡美希

・駒木根隆介

・金子大地

・市川実日子

・瀬戸康史

が出演します。豪華です。これは注目せざる負えません。

 

「ナタラージュ」の原作は2006年にこの恋愛小説が凄い!で1位に輝いた

島本理央さんの作品です。

昔の恋人と結婚相手が関わるとても深く切ない究極映画の仕上がりだそうです。

 

また、監督は恋愛映画を多く手掛けてきた行定勲監督です。

ますます注目せずにはいられませんね!!!!

素敵な原作に豪華な主演者と監督。どんな作品になっているのでしょうか。

楽しみですね。

 

予告動画です。是非見てみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

adieu(アデュー)の作詞作曲はあの有名人!

 

adieu(アデュー)についての情報は公開されていませんでしたが、

「ナタラージュ」の主題歌を作詞作曲したのは、「君の名は」で大ヒットした

RADWINPSの野田洋二郎さんです!

 

 

adieu(アデュー)の優しい声に野田裕次郎さんの作詞作曲・・・・

どんな世界観の歌になっているのでしょうか。

早くフルコーラスで聞いてみたい!

 

こんな豪華なメンバーで「ナタラージュ」を作りあげていくのですから、

注目度が高いのも納得です!!!

映画はもちろんですが、adieu(アデュー)の今後の活躍にも期待ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク