今年の2月から始まった、プレミアムフライデー、通称「プレ金」。

様々は企業で「プレ金」にちなんだ特別な商品を発売しています。

セブンイレブンでは、月替わりでプレミアムはスイーツを販売。

8月の新作スイーツは高級感あふれるケーキを販売するそうです。

 

セブン限定!8月のプレミアムなスイーツ

 

8月25日~3日間限定で発売されるスイーツはこちら。

 

 

「ウィーン発祥 ザッハトルテ」

チョコレートの濃厚な味わいが特徴。

ココアスポンジに甘酸っぱいあんずジャムを重ねて、チョコレートでコーティング。

スポンジを包むチョコレートはザッハトルテ専用に特別に作られたチョコレート。

まったりとした濃厚さだけではなく、シャリシャリとした食感も特別感を与えてくれます。

 

「赤いムースケーキ ベリー&クリームブリュレ」

色鮮やかなベリーカラーが特徴の一品。

ベリーソースとベリームースには、ストロベリーとラズベリーの2種類のベリーをを使用。

さっぱりとした酸味を味わうことが出来きます。

 

どちらも美味しそうです。

また、セブンの「プレ金」限定スイーツの注目すべきところは、価格設定。

高すぎずに、ちょっと贅沢をしたい!そんな方にお勧めの商品です。

1週間頑張った自分に少しだけリッチはデザートでリラックスし、良い週末を迎えてみませんか?^^

 

「ウィーン発祥 ザッハトルテ」 328円

「赤いムースケーキ ベリー&クリームブリュレ」 328円

 

全国のセブンイレブンで、8月25日~27日の期間限定で発売です!

 

スポンサードリンク

 

過去にはこんなプレミアムはデザートも。

 

 

6月29日~7月1日の3日限定で発売されたのが

「2層仕立てのドゥーブルフロマージュ」と「北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス」

直径12cmの食べ応えのあるスイーツで、

家族や友人と楽しいプレミアムは時間を共有してほしいという思いから、2~3人でシェアできる

商品として開発されました。

 

7月には「メロンとミルクプリンのケーキ」と「カスタードホイップとリンゴのケーキ」が発売。

ご褒美ケーキとして発売され、まさにメロンとリンゴ!というかわいい見た目と、ケーキ専門店に負けない味で、

贅沢な週末を過ごす商品となりました。

 

また、ソフトバンクからもスーパーフライデーにちなみ、

ソフトバンクユーザー限定で無料でコーヒーやアイスを提供そていました。

 

今後もどんな「プレ金」にちなんだスイーツが登場するのか楽しみですね^^

 

スポンサードリンク

 

今後の「プレ金」デザートは?

 

6月、7月、8月の販売されたプレミアムなデザート。

9月はどんな商品が発売されるのかきになるところです。

9月といえば、柿、焼き芋、サンマ・・・・秋は食欲の秋ですから、どん商品が出てくるのかこれから楽しみです。

もしかすると、デザートではない商品が出てくる可能性だってありますよね^^

今後もセブンイレブンの「プレ金」にちなんだ商品から目が離せません!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク