日本一かわいい高校1年生を決める、

「高一ミスコングランプリ2017」のグランプリに、

吉田莉桜さんが決定しました!

いったい、吉田莉桜さんとはどのような方なのでしょうか?

プロフィールを下にまとめたので、確認してみましょう!

スポンサードリンク

吉田莉桜さんのプロフィール

本名:吉田莉桜(よしだ・りお)

ニックネーム:りおちょん

生年月日:2002年2月20日

出身地:長崎県

血液型:B型

趣味:スイーツづくりとメイクの練習

特技:ダンス

現在は、九州文化学園高校の1年生だそうです。

今後は芸能活動も始められると思うのですが、

上京するのか、長崎から通うのか、注目ですね。

スポンサードリンク

吉田莉桜さんの家族構成は?

吉田莉桜さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

スポンサードリンク

 

家族構成については公表されていませんが、本人のツイッターに次のような記述がありました。

 

妹さんがいるようですね。仲もよさそうです!!

 

 

お父さんとも仲がよさそうですね!!

ツイッターにも家族に関する記載が多く、仲のいい家族という印象を受けました。

 

スポンサードリンク

 

吉田莉桜さんの今後の活動は?

今後の活動は未定ですが、

グランプリをとったことで、

popteenの専属モデルとなる権利が吉田さんに与えられました!

今後は雑誌でモデルとして活躍されそうですね。

スポンサードリンク

今回は以上です。

読んでくださりありがとうございました!