ELLEcafe(エルカフェ)の大人気商品スムージーボンボンから

皮ごと食べられる高級マスカットをふんだんに使用した「シャインマスカットボンボン」が

9月1日~10月31日まで期間限定で発売されます。

 

ELLEcafe(エフカフェ)新作スムージーボンボンはシャインマスカットをふんだんに!

 

 

ELLEcafe(エフカフェ)

健康の基本は食であり、その原点は食材。

産地・生産者が明確オーガニックなの食材をはじめ、独自の規定をクリアした

ストーリーのある食材も使用。

食は時代を映す鏡。

ELLEcafe(エルカフェ)は今だからこそ、オーガニック(自然の恵み)とクラフトマンショップ(手作り)から

生まれる豊かさを大切に食の喜びをお届けする。をコンセプトに渋谷や六本木ヒルズに店舗を構えるカフェです。

 

そのELLEcafe(エフカフェ)から、秋の新作が発売されると話題に。

それがこちら

 

皮ごと食べられる高級ぶどう「シャインマスカット」を半房使用した「シャインマスカットボンボン」。

青いお茶「バタフライピー」て色付けしたライチジュレとキウイ&パインのソイスムージーに、

ヘルシーな豆乳ホイップクリームを組み合わせた一品。

上には、「シャイマスカット」をこれでもか!というくらいにデコレーション。

乳製品を使用していないので、カロリーを気にする方でもたっぷり味わうことのできるデザートとなっている。

 

また、「シャインマスカットボンボン」の他に、低糖質・植物性のココナッツミルクヨーグルト「コヨ」や

コールドプレスジュース、コブチャからもマスカットを主役にした限定フレーバーが発売される。

なかなか食べられることの出来ない、「シャインマスカット」をこの機会に味わってみてはいかがでしょうか^^

 

スポンサードリンク

 

ELLEcafe(エルカフェ)のスムージーボンボンはインスタ映え間違いなし!

 

値段設定が少々お高めのELLEcafe(エルカフェ)の商品ですが、若い女性から指示されています。

その理由は若い子に人気Instaguramでインスタ映えする!と話題に!

 

 

 

かわいいし、おしゃれですよね^^

これは若い子たちに人気が集まる理由がわかります。

 

また、店内も外国のカフェもような雰囲気です。

 

 

 

とてもおしゃれですよね^^

インスタ映えする写真を撮りに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ELLE cafe Aoyama エルカフェ青山店 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51−8

TEL: 03-6451-1996

営業時間:9:00~23:00

 

エルカフェ 六本木ヒルズ店

〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワーヒルサイド

TEL: 03-3408-1188

営業時間:8:00~23:00

 

スポンサードリンク

 

ELLEcafe(エルカフェ)ではオンラインショップも!

 

お店に足を運びおしゃれな雰囲気を味わいたいとろですが、

なかなか難しい方も多いはず。

そんな方のお勧めなのが、ELLEcafe(エルカフェ)ではオンラインでの商品を購入することが出来ちゃいます。

 

 

 

かわいくておしゃれですよね^^

なかなか足を運べない方はぜひ購入して、ELLEcafe(エルカフェ)のおしゃれな雰囲気を

自宅で味わってみてはいかがでしょうか?

 

また、ELLEcafe(エルカフェ)ではテイクアウトも行っています。

お近くの方は、仕事の休憩の時や仕事の帰りによって見てください。

癒しの時間を過ごすことができると思いますよ。

詳しいことはホームページをチェックしてみてください。

ホームページもおしゃれでかわいいので、見るだけでも気持ちがワクワクしますよ^^

ホームページはこちら↓

https://ellecafe.jp/

 

今回はELLEcafe(エルカフェ)の「シャインマスカットボンボン」について紹介しましたが、

今後もどんどん新しい商品がでてくると思います。

ELLEcafe(エルカフェ)情報をチェックしてインスタでみんなの注目を集めてみてはいかがでしょうか^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク