日本い美しい夫人を選出する「ミセス・エイジスト2017」が8月4日に行われ、59歳の津村智子さんがグランプリに輝いた。

審査員を務めたのは、デヴィ夫人も「59歳でこの美貌はない」と大絶賛。

 

スポンサードリンク

 

津村智子さんのプロフィールと美しい画像

 

津村智子さん

生年月日は現在59歳とのことですので、1957年~1985年生まれの方です。詳しい月日は詳しい情報は公表されていませんでした。

2015年ごろには、モデル事務所に所属し、ミセスモデルとして活躍されていたそう。

現在はモデル活動はされていないようです。

 

現在は都内のマンションに旦那様と猫と暮らしているそうです。

37歳くらいになる息子さんもいるそうです。

こんなに美しいお母さんなんて羨ましいですね。

 

とにかく美しくスタイルが抜群です!!!

今回のコンテストに参加されている中で一番身長が高いようですね。

おおよそ160~165センチくらいかと思われます。

なんといっても、59歳とは思えない肌つやをされています。

 

白くてきめ細やかな肌をされていますよね。

何歳に見えますか?という街頭インタビューでは、「39歳くらい?」、「40歳前半?」という回答が続出。

この美しさですから、若く見られることのも納得です。

 

 

 

以前モデルをされていたころと思われる画像です。

 

なんとなく面影はありますが、今の方が断然きれいです。

 

スポンサードリンク

 

津村智子さん美貌の秘訣

 

街頭インタビューの中で、「いくらくらい美容にお金をかけているのですか?」

という質問がされました。

 

津村智子さんは

・高い化粧品はそんなに使えないのでお手頃な化粧品をたっぷり、これでもかというくらい使う

・入浴の前に、化粧水や乳液等と塗り、美容ケアをしてから入浴する

と答えていました。

美容ケアをしてから入浴!?と思いますよね。

普通の人は入浴後に美容ケアをしますから、全部落ちてにまうのでは?と思ってしまいますが、

そこはやはり、「ミセスエイジスト2017」に選ばれた、津村智子さん。

入浴は汚れを落とすのではなく、取り込むという考えだそう。

美の秘訣は入浴方法にありかもしれませんね。気になる方は試してみてください。

津村智子さんのようなきれいな肌になれるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク