こんにちは。

皆さん、PassCodeの今田夢菜(ちゆな)さんを知っていますか?

いま、シャウトがスゴいということで話題になっているんですよ!

 

今田さんの事を知らない人もまだまだ多いと思うのでプロフィールを下にまとめました!

スポンサードリンク

今田夢菜(ちゆな)のプロフィール

今田夢菜さんは、Passcodeに所属する、大阪府出身の22歳です。

ニックネーム:ちゆな

生年月日:1994年12月17日

身長:150cmくらい(Twitterより)

血液型:A型

担当カラー:ブルー

今田さんの所属する、Passcodeというグループは、

2013年に大阪で結成されたラウド系アイドルグループで、

ラウドロックやEDMの融合したような楽曲と、

今田さんのシャウト・スクリーモが特徴的なグループです

 

 

今田さんはこの見た目からはとても想像できない、

強烈なインパクトのデスボイスを発するそうです。

 

デスボイスを発しているときの写真がこちら。

先ほどの今田さんからはとても想像できませんね!!

本人曰く、デスボイスがだんだんうまくなってきたそうです。(ファンも認めている)

写真を見たら、実際に聞いてみたくなりますよね?

スポンサードリンク

今田夢菜のデスボイスが特徴的な楽曲はこちら!

今田さんのデスボイスが特徴的だと言われている楽曲は、

Passcodeの「AXIS」という曲です。

いかかでしたか?

あの小柄でかわいらしい今田さんからは全く想像できませんね…!

スポンサードリンク

今田夢菜はSNSの発言もかわいいと話題!

今田さんはSNSの発言もかわいいと話題になっています。

その特徴として、Twitterのつぶやきがかわいらしいそうです。

一部、引用してきましたので、ご覧ください!

 

かわいらしい発言が多いですね^^

見た目通りの性格っぽい感じがします。

スポンサードリンク

今後の活動は?

今田さんの今後の活動について、調べました。

 

全国12か所、13公演ライブを行うみたいです!

興味のある方は、8月27日まで2次抽選先行をやっているので、是非応募してみてください^^

スポンサードリンク

今回は以上です!

読んで頂きありがとうございました!