2017年8月23日、

破局したとの噂も流れていた、関ジャニ∞の大倉忠義と、吉高由里子が都内のすし店で、

食事を楽しむ姿をキャッチされました。

関ジャニ∞は現在5大ドームツアー中で、この熱愛報道は、ファンを怒らせてしまったようです。

怒ったファンはTwitter上でラップバトルを繰り広げているということなのですが、

これは一体どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

最新アルバム「ジャム」に収録されている「えげつない」

 

このファンの間で起こっているラップバトルは、

関ジャニ∞の最新アルバム「ジャム」に収録されている「えげつない」という曲がもとになっているそうです。

歌詞カードには記載がないのですが、

メンバー同士のフリースタイルラップが繰り広げられているのです。

以下が、大倉さんに向けてのラップの部分です。

スポンサードリンク

おい大倉!なんじゃおうコラ!

カレーのおかずに天丼ってなんやねん 

いつまで経ってもはってる食い意地 食べ物のことになったらクレイジー

 俺の髪型真似して金髪にしたことあったけど あんとき褒めたったの俺だけや 

お前のファンサはそもそも甘い 錦戸や渋やんのファンサ見習え!

 

これをもじって、ファンの間でラップバトルが繰り広げられているようなのです。

スポンサードリンク

Twitterで繰り広げられているラップバトル

Twitterで「おい大倉」と検索すると、ファンの皆さんの繰り広げているラップバトルがたくさんヒットします。

一部引用しますので、ご覧ください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

いかかでしたか?

 

今回は以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!