kana

 

ここ最近とてもかわいらしい女子大生が多いと感じることがありますよね。

ミスコンなどの有名イベントも毎年大盛り上がりを見せて、女子大生が一般の目に触れる機会というのは増えているのかもしれません。

 

そんな中、週刊朝日2017年9月1日号の表紙を飾った宮本佳奈さん。

ネットでも話題となっていますが、鹿野署はいったいどんな人物なのかを調べてみましたので、この記事にてまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

宮本佳奈さんは東京海洋大学に通う女子大生!?

週刊朝日では、かわいい女子大学生を数名選出して「雑誌の表紙を飾る」という高齢的な企画があるそうです。

今回宮本佳奈さんは、その中で『ダイエット20kgに挑戦して成功した女子大生』という内容で特集と受けています。

 

今回はまず初めに彼女の通う大学や、学部などを紹介していきます。

宮本佳奈さんは東京海洋大学の海洋学部の3年生です。

 

kaiyo

画像出典:https://ameblo.jp/asakusakotobuki/entry-12057053696.html

 

「海洋大」を普段みみにすることはあまりないと思われますが、実はこの東京海洋大学は国立大学なんです!

宮本佳奈さんは優秀な方なんです!

見た目の良くて、頭も良いなんてもはや敵なしですよね。

 

『海洋大』の名のごとく、日本で唯一「海洋を専門にした大学」ということをコンセプトとしているようなのです。

しかし英語力もついていないとこの大学に入学するのは難しいのだとか、、

ますます宮本佳奈さんのすごさが感じ取れてきますね。

 

 

宮本佳奈さんは週刊朝日ではどんな特集をされた?

上でも少し紹介しましたが、8月22日に発売された週刊朝日の9月1日号では『20kgのダイエットに成功した女子大生』ということで特集をされました。

 

実は宮本佳奈さん、中学時代はぽっちゃり体系だったそうで、用紙をからかわれてしまうことが多々あったそうなのです。

「そうしよう、ほかの2人が可愛いのに私は、、」

とコンプレックスに感じることも多かったんだとか。

 

しかし高校入学時に20kgのダイエットに成功すると、周りからの目は一変。

「特に男子からの目が変わったなと感じました。やっぱり外見っていうのは大事なんだと思いました」とコメントを残しています。

そう語りましたが、前から変わらず自分を大事にしてくれる女友達を今はより一層大事に思うようになったとのこと。

 

 

宮本佳奈さんの彼氏は?出身はどこ?

宮本佳奈さんは無名の状態からいきなり週刊朝日の雑誌を飾ったため、当然ながらその前の情報は一切ありません。

それまでは普通のかわいい女子大生だったのでしょう。

 

その状態から一気に表紙に掲載されたということで、現時点ではかなり情報が少ないです。

ということでまず出身が不明です。

 

ここからはあくまで推定の話となってしまいますが、宮本佳奈さんに彼氏はいるのかどうかです。

まず本人が女性としてかなり魅力的であるということ。

また、東京海洋大に男子が多いということ。

この2点から、彼女には付き合っている男性がいるのではないかと予想ができます。

これだけかわいかったら男の人がほおっておきませんしね!

 

さて、今回の記事は以上となります。

いかがでしたか。

宮本佳奈さんのことを少しでも知ってもらえましたら幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク