8月の定番番組、「24時間テレビ」が本日26日~27日にかけ今年も間もなく放送されます。

毎年国民に、勇気と希望、夢、感動を与えてくれる、素晴らしい番組ですよね。

そして、今年はいつもと違う点が・・・

それが、24時間テレビも定番のマラソンランナーが当日発表それるとのことで注目されています。

当日会場にいる人で、走る理由がある人としか発表されていません。

果たして誰がランナーを務めるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

24時間テレビマラソンランナー決定!?走る理由のある人とは。

今年のメインパーソナリティーは櫻井翔さん、亀梨和也さん、小山慶一郎さん。

ここで一人、走るりゆうがある方がいます。「亀梨和也さん」です。

KAT-TUNは現在充電期間中とのことで、メンバーでの活動を行っていません。

ここてマラソンを走りメンバーとの絆を深めるそんな演出もあるかもしれません。

 

スペシャルサポーターの「石原さとみさん」。女優初のマラソンランナーとして候補に上がっています。

感想してから、スペシャルな報告!?演出なども考えられます。

 

総合司会を務めるのは、羽鳥慎一さん、水卜麻美さん。

ダイエットを今行っているといるという「水卜麻美さん」。

当日にマリンバを演奏するという企画があるため、可能性は低そうですが、走る理由はありますよね。

 

スペシャルサポーターとして参加される中にも走る理由がある方がいらっしゃいます。

「宮迫博之さん」。最近不倫疑惑で世間を騒がせました。家族への感謝の気持ち、これからの自分の反省を込めて走る可能性ありますよね。

 

「渡部健さん」。女優の佐々木希さんと結婚したことで幸せな報告をしてくれましたよね。

佐々木希さんに現在、妊娠疑惑がでています。パパとして頑張っていくという意味、そして、国民から愛されている佐々木希さんの夫として、走る理由がありますよね。

今年の顔でもある「ブルゾンちえみさん」。その年にブレークした芸人が走ることも過去にありました。また、芸人枠としては「サンシャイン池崎さん」、「ANZEN漫才のみやぞんさん」が候補としてあがってます。

 

Twitterなどでは、今年解散してしまったSMAPの「中居正広さん」急浮上しています。

また、海老蔵さんや梅沢富雄さんなども候補としてあがっています。海老蔵さんに関しては、今年最愛の妻「小林麻央さん」をガンで亡くしました。走る理由はありますが・・・スケジュール的に厳しそうです。

 

今年の24時間テレビのテーマは、

「告白~勇気を出して伝えよう」です。

マラソンランナーからの告白!?があるかもしれませんね!

 

果たして今年は誰が走るのでしょうか。

間もなく放送される24時間テレビ。目が離せません!

 

スポンサードリンク

 

もうすぐ放送24時間テレビ!

 

毎年感動、勇気、夢を届けてくれる24時間テレビが今年で40回を迎えるそう。

テレビ欄が話題に。

テレビ欄でも40回をお祝いしてくれています^^

 

また、今年の24時間テレビのドラマは亀梨和也さんが主演を務める「阿久悠物語」。

亀梨和也さんがどのように演じてくれるのか楽しみですよね^^

 

そして日曜日の人気番組「世界の果てまでイってQ」では、女性お笑い芸人+水卜アナウンサーで子供たちとマリンバのアンサンブルを披露するとのこと。

人気番組の企画ですから、楽しみですよね。

 

それ以外にも、イモトさんが、義足の女性と登山をしたりと、様々な企画が放送されます。

 

夏休み最後の週末、家族そろってゆっくりと24時間テレビを見て過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク