現在フジテレビで「コードブルー ~ドクターヘリ救急救命~THE THIRD SEASON」が放送されていますね。

これにコミュニケーションスペシャリスト(CS)として『伊藤ゆみ』さんが出演中です。

 

太い黒縁眼鏡姿の役柄だったため、最初は「この人どんな人?」って思った人も少なくないと思います。

実はこの人、以前丸刈り頭で注目を集めた『アイコニック』さんだったのです!

iconic

画像出典:http://tenku-ad.com/iconiq/

驚きの事実ですよね。

 

さて、巷では彼女がつけている腕時計がかわいいと話題になっています。

この記事では、その腕時計のブランドがどこのものなのかということに関して記述していこうかと思います。

スポンサードリンク

 

 

伊藤ゆみがコードブルーでつけている腕時計はなに?

yumi

画像出典:http://avex-management.jp/media/detail/170717_4450/

 

画像の左腕につけて得るあるこの腕時計。

コードブルーの女性視聴者の中には「伊藤ゆみのつけてる腕時計がかっこいい!」とひそかに注目を集めています。

女性には少し重たそうなごつっとした腕時計です。

 

そのちょっとした違和感からこの腕時計がどこのブランドのものか気になった方も少なくないのではないでしょうか。

実はその情報を探すべく、あらゆる調査をしてみたのですが、まだどこのブランドのものか判明はしておりません。

伊藤ゆみさんの出演シーンが少ないことや、腕時計のアップのシーンがないことから、まだ特定することは難しい状況です。

このことに関しては、ドラマを追ってみながら情報を更新出来たらなと思います。

 

コードブルーでドクターヘリが飛ばないなんてことはないでしょうから、これからもコミュニケーションスペシャリストとしての彼女の出演は見込めるということになりますよね。

となると腕時計のブランドが判明するチャンスはありそうです。

スポンサードリンク