日本一かわいい新大学一年生を選ぶミスコンで、奄美大島出身の大瀬理子さんが受賞しましたね。

riko

画像出典:https://twitter.com/ricopin1234

 

最近はこのような女子大生が表舞台に立つことが非常に多くなってきましたね。

さてそんな彼女ですが、今はまだミスコンを受賞したばかりということで、その詳細はかなり謎に包まれています。

今回のこの記事では、大瀬理子さんがどんな人物なのか、大学卒業後の進路に宝塚を志望しているのは本当かなどの真相を書いていきたいと思います。

それでは今日もよろしくお願いします!!

スポンサードリンク

 

 

大瀬理子は宝塚志望!?プロフィールを紹介!

riko2

まず最初に大瀬理子さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:大瀬理子(おおせ りこ)

生年月日:1998年10月1日

身長:163cm

血液型:O型

 

基本的な情報はこのくらいでしょうか。

現在は大学一年生ということで、大学卒業は3年以上も先の話ですが、どうやら彼女は宝塚が大好きなそうです。

「卒業後は宝塚歌劇団に!」というふうな夢をもって大学に通っているのかもしれません。

 

そんな彼女の通っている大学は、白百合女子大学

英語英文学科に所属をしているそうです。

4年間で英語を読む・聞く・話す・書くことができるようになるコースだそうです。

 

そんな白百合女子大学というお嬢様学校に通学している大瀬理子さんですが、出身は『奄美大島』だということです。

以外な場所で生まれ育って、上京をされていらっしゃるんですね。

 

 

大瀬理子に彼氏はいるの!?

riko3

さて、次にみなさんが気になる情報としては交際相手がいるかどうかと思いますが、今回調べてみました。

しかし今のとこと「この人と付き合っているのではないか!?」と感じ取れるものが何もありませんでした。

 

現在は女子大に通っているとのことなので、インカレサークルにでも所属しない限り出会いというのはあまりないのかもしれません。

しかしこのミスコンを受賞したことで一気に有名人となるはずですから、これから彼女にアタックする男性も多いのではないのでしょうか。

この彼氏関係は今後の情報が入り次第この記事も更新していこうかと思います。

スポンサードリンク

 

大瀬理子は東京で湧き水が飲めないことに驚き!?

riko4

彼氏がいるのかどうかわからない、大瀬理子さんでしたが実は上京してから驚いたことが一つあるそうなんです。

それは、、

東京で湧き水が飲めないということ

 

どうやら生まれ育った奄美大島では湧き水が販売されているそうで、それが東京ではあまり観られないということにショックを受けたのだとか。

なんだか驚く事柄がとても可愛らしく、まだまだ一年生というピュアな感じがしますね。

 

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク