西友の野中藍さんが、先日25日彼女自身のブログを更新し、そこで21日に入籍していたことを報告しました。

おめでとうございます!!

これに関してはTwitterの方でもお祝いのメッセージで溢れています。

 

人気声優が結婚してしまうということで、Twitterでは寂しがっている人もいるようですね。

 

さて、野中藍さんといえば、人気アニメの「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役で有名ですね。

anko

画像出典:https://twitter.com/_kyokosakura

 

他にも「魔法先生ネギま!」での近衛木乃香役、「さよなら絶望先生」での風浦可符香役など様々な作品に声を当てています。

最近のアニメで言いますと、「けものフレンズ」のアミメキリン役でしょうか。

 

そんな大人気声優が結婚との朗報が入っていますが、野中藍さん自身は「入籍日に関しては、大安吉日で何もない平凡な日が良かった」と話していたとのことです。

では今回のこの記事では、野中藍さんのプロフィールから結婚までの馴れ初めまで書いていこうと思います。

それではよろしくお願いします!

スポンサードリンク

 

 

野中藍の年齢などのプロフィールは?

ai1

画像出典:youtubeより

 

本名:野中藍(のなか あい)

所属事務所:青二プロダクション

誕生日:1981年6月8日

年齢:36歳(2017年現在)

出身地:福岡県

血液型:A型

趣味:アロマセラピー

 

大まかなプロフィールは以上となります。

 

 

 

野中藍の結婚相手は?職業や年齢など

ai2

野中藍さんの結婚相手の男性は、どうやら一般人の方のようです。

最近は声優同士で結婚するというケースも多かったようですが、野中藍さんはそのパターンではなかったようですね。

 

結婚相手の方の年齢は40代とのことなので、藍さんよりも年上ということになりますね。

職業は今のところ不明となっていますが、声優の野中藍さんと出会い結婚するということは、西友関係のお仕事をしていらっしゃる方なのかもしれません。

 

結婚相手の方については彼女自身のブログでも紹介をしています。

「お相手のは一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心がきれいな方です。」とコメント。

そんな風に思える方と結婚できるなんて、藍さん夫妻は幸せなのでしょうね。

スポンサードリンク

 

 

野中藍と結婚相手の馴れ初めは?

ai3

画像出典:http://blogos.com/article/242319/

 

さて、気になる馴れ初めのほうを調べてみました。

彼女の動画を見る限り、野中藍さんと結婚相手の男性は上京してお互いに知りあったそうです。

最初は友達だったようですが、徐々にお互いの魅力にひかれあい、お付き合いをするに至ったようです。

野中藍さんは18歳の時に東京に来たらしく、結婚相手との交際は、少なくとも10年以上もあったのだとか。

そんなカップルの関係から結婚を意識し始めるようになったのは、野中藍さんが海外にアニメの声優のお仕事で多忙となってしまったときに、愚痴を漏らすことが出来るのが彼しかいなかったからということだそうです。

 

国内外という時差があるにもかかわらず、そのようにお互いを思いあう関係であったんですね。

結婚の話も野中さんから持ち掛けたらしく、野中さんがオーストラリアで仕事がつらいと感じた時に彼に電話をして、そこで決意をしたそうです。

野中さんが日本から帰国した今年の6月に「プレゼントがある」と話を切り出し、彼もそこで結婚するということを察してくれたようです。

なんとも素敵な話ですね。

 

 

最後に

いかがでしたか。

2人の結婚の馴れ初めを知っていただけたかと思います。

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク