こんにちは!

皆さんは「やわらかシロコッペ」というお店を知っていますか?

 

なんと、この「やわらかシロコッペ」というお店が、

2017年9月1日から、ソラマチ2階に出店するそうです!

「やわらかシロコッペ」の東京への出店は今回が初めてです。

 

どんなお店か気になりますよね。

 

スポンサードリンク

「やわらかシロコッペ」とは?

今回都内初出店となる「やわらかシロコッペ」。

まだ「やわらかシロコッペ」について知らない人も多いと思うので、

2017年9月1日の出店に先駆けて、

「やわらかシロコッペ」について紹介します!

 

「やわらかシロコッペ」とは、

コメダ珈琲店が手掛ける、テイクアウトのコッペパン専門店です。

やわらかシロコッペでは、

小麦粉、発酵、焼き方にこだわった、

しっとりふわふわのコッペパンが特徴なのだそうです!

そのコッペパンが、こちら!

 

写真からつたわるふわふわ感ですね!!

これは、ポークたまごというメニューです。

是非一度食べてみたいです!

 

スポンサードリンク

 

気になる「やわらかシロコッペ」の出店場所は?期間は?

東京近辺に住んでる方で、「やわらかシロコッペ」に行ってみたいと思った方も多いはず。

「やわらかシロコッペ」の出店場所・期間の詳細は以下の通りです。

 

住所:東京都墨田区押上1-1-2

東京スカイツリータウン・ソラマチ2階

場所:東京ソラマチ®︎ ウエストヤード2F

◆販売期間:2017年9月1日(金)~2018年1月8日(月) (予定)

◆営業時間:10:00〜21:00

◆定休日:不定休 ※東京ソラマチの定休日に準ずる

スポンサードリンク

スカイツリーのソラマチの中に出店するとのことです!

ソラマチにはいつも多くの人が訪れているので、

「やわらかシロコッペ」にも行列が出来るかもしれませんね…!

 

また、今回の「やわらかシロコッペ」の出店は、

2018年1月8日までの期間限定となっています。

 

そのため、一度は「やわらかシロコッペ」に行ってみたい!という方は、

なるべく早く行くことをおすすめします^^

スポンサードリンク

やわらかシロコッペのメニューは?

やわらかシロコッペのメニューは、

名古屋の定番である小倉マーガリンや小倉あん

相性抜群のポークたまごなどをはじめとして

常時16種類以上のコッペパンが週替わりで登場するそうです!

どんなコッペパンが東京で販売されるのか楽しみですね!!

 

ぜひ、自分のお気に入りのコッペパンを見つけてみてください^^

スポンサードリンク

今回は以上です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!