こんにちは!

皆さんラスカルは知っていますか?

アニメなどで見たことある人は多いと思います!かわいいですよね^^

実は、このラスカルのお店、ラスカルショップが期間限定で原宿にオープンすることが決定しました!

今から、その詳細について紹介します!

スポンサードリンク

ラスカルショップについて

 

ラスカルショップは、

今回テーマを「ゆめかわいい」として、

レインボーカラーのユニコーンに乗った「ゆめかわラスカル」や、

ベルサイユのばらとコラボした「ベルばらすかる」などをはじめとしたラスカルグッズを販売します。

また、相模原市に本店を構えている「世界名作劇場FanFunKitchen(ファンファンキッチン)」が、

原宿に「おでかけ!FanFunKitchen」として出張し、

ラスカルをモチーフとしたスイーツメニューを販売します!!

これは楽しみですね^^

かわいいし、おいしそうですよね!!

スポンサードリンク

開催日時と会場について

ラスカルショップの開催日時と会場について紹介します!

★開催日時

2017年9月1日(金)~10月1日(日)の1か月間!

11:00~21:00

※9月9日(土)のみ22:00まで営業します。

 

★会場

東急プラザ表参道原宿「OMOHARA STATION(オモハラ ステーション)」

★お問い合わせ

東急プラザ表参道原宿

TEL:03-3497-0418

スポンサードリンク

ラスカルショップのTwitterでの反響

ラスカルショップのTwitterでの反響を見てみました。

行きたいと思っている人は多くいるみたいです。

 

また、このような面白いグッズも公式に載せられていました。

 

ラスタンド…

わたしも眼鏡の置き場に困っているので使ってみたいです!

スポンサードリンク

今回は以上です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!