8月28日(月)に放送される日本テレビ系『PON!』に、

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さんが生出演することが決まりました!

そこで、今回はこの3人がどのような人物なのか紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

関西ジャニーズJr.とは?

関西ジャニーズJr.とは、関西を拠点に活動するジャニーズJr.のことで、

Kinki kidsの活動に影響され、90年代後半に結成されました!

関ジャニ∞や、ジャニーズWESTも関西ジャニーズJr.から輩出されたグループです^^

今回紹介する道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さんの3人も、

関西ジャニーズJr.の一員です!

スポンサードリンク

道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜のプロフィール

では3人のプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

特技:合気道・スケートボード

尊敬する先輩:Hey!Say!JUMP 山田涼介

 

道枝さんは、2017年4月~6月に放送された、沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』で沢尻さんの息子役を演じました。

また、2017年7月21日に放送されたSPドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』にも出演しています。

今後の活躍に期待ですね!

 

 

高橋恭平(たかはし・きょうへい)

生年月日:2000年2月28日

出身地:兵庫県

身長:160cm

血液型:B型

好きな食べ物:寿司

嫌いな食べ物:人参

尊敬する先輩:山下智久

出演作品は、「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」です。

 

長尾謙杜(ながお・けんと)

生年月日:2002年8月15日

出身地:大阪府

身長:163cm

血液型:B型

特技:スケートボード

尊敬する先輩:生田斗真

 

3人ともまだジャニーズ事務所に入所して日が浅く、これからの成長が楽しみですね^^

スポンサードリンク

 

今後の活動予定は?

8月2日から8月27日まで大阪松竹座にて、

「少年たち 南の島に雪が降る」という公演が上演され、

その公演に道枝さん・高橋さん・長尾さんの3人は出演していました。

 

その他は、8月26日(土)から上映されている、

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」という映画に出演しています。

 

道枝さん・高橋さん・長尾さんの3人は、

8月28日(月)に丸の内ピカデリーで行われる、

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の舞台あいさつに登壇します。

 

今後の3人の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

今回は以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!