明日28日(月)にABCテレビで放送される「なるみ・岡村の過ぎるTV【長谷兄オシャレ過ぎる夏服&ウマ辛調味料で奇跡の味変】」に出演する通称「長谷兄(はせにい)」こと長谷川宏(はせがわひろし)について皆さんにお届けしたいと思います。

独自のファッションセンスで有名な長谷兄。そのセンスはナインティナインの岡村もかつては参考にしていたというほどの、自他ともに認める洗練されたセンスだとか。

長谷兄は今までもファッション特集を組まれることがおおく、その服に掛ける熱意から、「金持ち」や「年収はいくらなのだ」などと言われることが多いようです。

そこで今回はそんな長谷兄の年収やお金持ち事についてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク


 

長谷兄(本名長谷川宏)

本名:長谷川宏

愛称:ハセ兄(にい)

生年月日:1967年3月18日(現在50歳)

出身:兵庫県神戸市

血液型:O型

趣味:サーフィン

兵庫県立武庫工業高等学校を卒業し、1988年12月基本に忠実なしゃべくり漫才を披露する漫才コンビ「ティーアップ」を結成。なんばグランド花月での本公演にレギュラー出演している他、京橋花月やルミネtheよしもとなどの公演にも出演している。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本社所属。(ティーアップ結成以前、漫才コンビ『テイクアウト』で短期間活動していた。)

関西の番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)ではなんばグランド花月に楽屋入りする際の私服姿が『長谷兄NGKコレクション』として季節ごとに放送されているなど、洒落者として知られており、SNSやネットでも人気がある。

かつては、同じくお笑い芸人の亀山房代さんと交際していた。


 

ファッションチェック!

さぁ、早速ですがまずは長谷兄のファッションチェックをしていきたいと思います。テレビでの特集をきっかけに有名になった長谷兄のファッションコレクション、NGKコレクション。長谷兄は某サッカー選手かのようにビシッとスタイルを決めて、なおかつ着こなしもばっちりで楽屋に入ってきました。その番組内では、「お床の価値は伝デニムの本数できまる」「ファッションは足し算」などの名言を残したことでも話題に。

 

それではまずはこちら。2017年春版の長谷兄のハセコレ動画です。

 

 

とってもおしゃれですね!キムタクを引き合いに出して、しかも勝ってるというところがすごいw

この年齢でこのファッションが似合うなんて、女性たちからはさぞかし人気がある事でしょう・・・

SNSでは長谷兄と同世代よりも若い世代にも人気があるようですね!

 

また、長谷兄のファッションの影響力は凄まじいようで、長谷兄が着た服はこのように店の宣伝にも使用されるようです。

 

スポンサードリンク

 

スゴイですね笑 普通にお笑い芸人通り越してファッションリーダーです。

 

長谷兄の一週間分の私服特集がこちら。

色々な系統、スタイルを着こなしているのですね。スタイルもよいので何でも似合ってしまうのでしょう・・・!

冬のジャケットはドルチェ&ガッバーナを着こなしていたりと、かなりのこだわりっぷり・・・

 


 

 

気になる年収は〇〇?

さぁ、このように洋服にはこだわりを持って活動されている長谷兄ですが、いったいどれくらいの金額を服に注いでいるのでしょうか?

まず気になるのが奥さんの存在。奥さんがいると稼いだお金も分散されますしねぇ。

実は長谷兄はゲイ説などがつぶやかれたこともありましたが、過去には女性との交際報道もあったため、その筋はガセでしょう。しかし結婚などはしていないようで、稼ぎはそのまま自身に費やす生活を送られているようです。

 

年収ですが、ご紹介いたしましたように、自身のこだわりを持って生活されているため、それにかかる予算というのは想像がつきますよね・・・詳しい年収は調べても出てこなかったのですが、長谷兄は車にもこだわりがあるようで、しかもその車、燃費が最悪で有名なシボレーコブレットだそうで。

多分その辺の中小企業の社長さん並みには稼いでいるのでしょうかね・・・?

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

関西中心に人気のある長谷兄さんですが、この人気っぷりとキャラクターだと、関東にもう少し進出しても面白い気がしますよね♪

とにかく長谷兄のファッションはこれからも発展していきますでしょうし、長谷兄の結婚など今後の動向にも注目ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク