空前の相撲ブームの中、嬉しいニュースが入ってきました^^

栃煌山関が一般女性と結婚しました!!!

また栃煌山ですが、9月10日からの秋場所で、1年ぶりの三役返り咲きを果たし、小結となりました。

栃煌山、このままの勢いで秋場所での活躍も期待したいところです!

 

スポンサードリンク

 

栃煌山(とちおうざん)結婚!

 

今年6月19日に、滋賀県大津市出身の会社員、山本せりさん(30)と婚姻届を提出したことが27日にわかりました。

さらに9月には、第1子が誕生することも分かり、おめでたいこと続き!!!

昇進に結婚、出産。トリプルおめでたとなりました^^

今回の結婚については、8月28日の夕方ごろ記者会意見を開き、馴れ初めについてなど発表してくれるそうです^^

嬉しいニュースだけに、相撲ファン必見の記者会見となりそうです。

 

ここで、栃煌山関について少し紹介したいと思います。

 

栃煌山(トチオウザンユウイチロウ)

生年月日:1983年3月9日 (30歳)

・出身地:安芸市

身長:188 cm

・体重:157kg

・血液型:A

・出身中学校:安芸中学校

・出身高校:明徳義塾高等学校

 

栃煌山 雄一郎は、高知県安芸市出身で春日野部屋所属の現役大相撲力士。

本名は影山雄一郎、愛称はカゲと呼ばれているそう。

得意手は右四つ・寄り・もろ差し・押し。

最高位は東関脇。

好物はとんかつで、趣味は読書、寝ることだそうです。

趣味は寝ることって、なんだかかわいらしいですね^^

 

小学校時代の写真を見つけました。

 

小学生とは思えない体格に貫録です!

このころから、将来を期待されていたんでしょうね。

 

結婚披露宴等の詳しい日程は不明とのこと。

お子さんが9月に生まれるとのことですから、お子さんや秋場所が落ちつた11月ごろでしょうか。

9月10日からの秋場所で、三役に返り咲き、大関を狙っている栃煌山関。トリプルおめでたの勢いのまま、どこまで昇り詰めるのか・・・次期場所も目が離せませんね!

 

スポンサードリンク

 

栃煌山関の結婚相手はどんな人!?画像は!?

 

栃煌山関のお相手山本せりさん(30)について調べてみました^^

が・・・残念ながらお名前しか公表されていませんでした;;

どんな方なんでしょうか。本日の記者会見でお顔を見せてくれるかもしれませんね^^

ますます本日の記者会見から目が離せません!

 

以前から、2chやTwitterで彼女がいる!?という噂がささやかれていました。

今回結婚したお相手である山本せりさんがその時ささやかれていたお相手だったのでしょうか。

気になるところですね。

 

空前の相撲ブーム!栃煌山の今後の活躍。

栃煌山関は子供の頃から、虫が怖かったりあるいは地元の少年相撲クラブの稽古でも
弱音を吐いてばかりだったそう。

しかし、その一方で、負けず嫌いな性格もあってか、全日本小学校相撲大会ではベスト8を獲得。徐々に相撲に対する才能が花開いていきました。

中学時代では3年次の全国中学体育大会の団体戦を制し、また、個人でも中学横綱のタイトルを獲得しています。

「負けず嫌いの努力家」なんですね。

 

そんな、栃煌山関を射止めた山本せりさん。どんな方なのでしょうか。

本日夕方からの記者会見が楽しみですね^^

夕方に記者会見!

笑顔いっぱいで記者会見を行い、6月に結婚していたことを発表しました。

知人の紹介で知り合い、約3年の交際を実らせたという。9月の秋場所中に第1子が誕生予定。

不調だった時も健康管理など献身的なサポートをしてくれたそうです。

小さいですが、お相手の山本せりさんとのツーショット写真も披露でてくれました^^

幸せいっぱいの笑顔ですね^^

末永くお幸せに♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク