先日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金曜)のアシスタントとして人気を博していた水ト麻美アナウンサーが卒業してしまったことでショックを受けた人も多いと思います。

「水トアナがいなくなるなんて寂しい!」という方が多いようですね。

 

さて、そのヒルナンデス後任アナウンサーとして、2年目の梅澤廉(24)、滝菜月(24)の両アナが起用されることが27日にわかりました。

今回のこの記事では、その後任アナウンサーの2人がどんな人物なのかなどをまとめていこうかと思います。

スポンサードリンク

 

 

ヒルナンデス後任の梅澤廉アナウンサーってどんな人?

梅澤廉

まず初めに梅澤廉アナウンサーのプロフィールを紹介していきましょう。

名前:梅澤廉(うめざわ れん)

生年月日:1993年4月26日

年齢:24歳(2017年8月現在)

最終学歴:慶應義塾大学 法学部政治学科

身長:181cm

血液型:A型

入社年:2016年

 

基本的なプロフィールは以上となります。

こうしてみてみると、入社歴が2016年ということで、若手であることがわかりますね。

水トアナウンサーがヒルナンデス内でも愛されキャラで、大人気なアナウンサーだったのでその後任となるとなかなかのプレッシャーもあると思います。

梅澤廉アナウンサーが今後番組のどのようなキャラを確立していくかは楽しみといったところですね。

スポンサードリンク

 

 

ヒルナンデス後任、滝菜月アナウンサーって?

滝菜月

滝菜月アナウンサーは2人目のヒルナンデス後任アナウンサーです。

さて、この人がどんな人物なのかも紹介するためにプロフィールを紹介していきます。

 

名前:滝菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月

年齢:24歳(2017年現在)

最終学歴:早稲田大学 商学部

身長:160cm

血液型:A型

入社歴:2016年

 

滝菜月アナウンサーのプロフィールは以上です。

梅澤蓮アナウンサーと同様、滝菜月アナウンサーも2016年入社ということです。

彼女もまだ若手ということで緊張をもっての後任となるのではないでしょうか。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

大人気昼番組の『ヒルナンデス』。

その後任アナウンサーの2人がどんな人かわかっていただけたかと思います。

水トアナウンサーがいなくなってしまうのは寂しいところですが、今後のヒルナンデスがどのような番組となっていくかは楽しみですね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク