今、じわりじわりと人気を集めているアイドルグループ「虹のコンキスタドール」。

声優・イラスト・コスプレ・振付師など様々なジャンルに挑むアイドルを育成するpixiv「つくドル!プロジェクト」発のアイドル。

「毎日が文化祭!」をテーマに、アイドルとしてだけでなくクリエイターとしても活動、ドキドキやワクワクを創り出していくユニットです。

虹コンファミリーと大きなくくりがあり、その中で

・虹のコンキスタドール赤組

・サジタリアス流星群青組

・ベボガ!黄組

・予科生

とチームが分かれているそう。気になりますよね。そんな彼女たちの紹介やチーム紹介をしていきたいと思います^^

 

スポンサードリンク

 

虹のコンキスタドールってどんなアイドルなの!?メンバー紹介

 

2014年5月16日、クリエイターアイドル「つくドル!」発掘オーディション開催告知し、同年7月22日、グループ名とメンバーを発表。その後公式サイトをオープン、公式ブログを開始しました。そして2017年4月26日にDVDシングル「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」でキングレコードよりメジャーデビュー。今じわりじわりと人気が出てきているアイドルグループです。

虹のコンキスタドールのメンバー紹介をしたいと思います^^

 

【虹のコンキスタドール】

 

・奥田彩芽おくだあやめ(ニックネーム:だぁやめ)青組所属

Twitter:@okada_ayame

 

・奥村野乃花おくむらりりこ(ニックネーム:ののた)青組所属

Twitter:@okumura_nonoka

 

・清水理子しみずりこ(ニックネーム:りこぴん、しみこ)青組所属

Twitter:@shimizu_riko

 

・鶴見萌つるみもえ(ニックネーム:もえちゃん)赤組所属

Twitter:@tsurumi_moe

 

・中村朱里なかむらあかり(ニックネーム:あかりん)赤組所属

Twitter:@nakamura_akari

 

・根本凪ねもとなぎ(ニックネーム:ねも)赤組所属

Twitter:@nemoto_nagi

 

・蛭田愛梨ひるたあいり(ニックネーム:あいりちゃん)青組所属

Twitter:@hiruta_airi

 

・的場華鈴まとばかりん(ニックネーム:かりん)赤組所属

Twitter:@matoba_karin

 

・山崎夏菜やまさきなな(ニックネーム:チャンス)青組所属

Twitter:@yamasaki_nana

 

・大和明桜やまとあお(ニックネーム:アーオ)赤組所属

Twitter:@yamato__ao

 

・陶山恵実里すやまえみり(ニックネーム:えみりぃ)赤組所属

Twitter:@suyama_emiri

 

【ベボガ!(黄組)】

 

鹿目凛かなめりん(ニックネーム:ぺろりん)

Twitter:@peroperorinko01

 

・葉月梨花(ニックネーム:りかんぬ)

Twitter:@haturika

 

・樋口彩ひぐちあや(ニックネーム:あやぱむ)

Twitter:@Aya_HiguChi7

 

・水沢心愛みずさわここあ(ニックネーム:ここたん)

Twitter:@cocoa_mizusawa

 

・水戸しのぶ みとしのぶ(ニックネーム:水戸ちゃん)

Twitter:@mito_sinobu

 

・三浜ありさ みはまありさ(ニックネーム:ありり)

Twitter:@arisa_mihama

 

【予科生】

・片岡未優かたおかみゆ(ニックネーム:みゆちゃん)

Twitter:@kataoka_miyu

 

・隈本茉莉奈くまもとまりな(ニックネーム:まーりん)

Twitter:@kumamoto_marina

 

結構メンバーが多いんですね!

一人ひとりのTwitterをリンクしておきましたので、詳しい情報はTwitterをチェックしてみてくださいね^^

 

スポンサードリンク

 

虹のコンキスタドールメンバーの人気順は!?

 

これだけ人数がいますから、どのメンバーが人気があるのか気になりますよね^^

秋葉原を中心に活動している「虹のコンキスタドール」。

ここ最近ようやっとTVやイベントなどで見る機会が多くなりました。

8月のヤングマガジンでは表紙をかざり、毎週月~金曜の12時からMXテレビで生放送されているお昼の情報バラエティ「ひるキュン!」に虹のコンキスタドール奥村彩夢・鶴見萌・中村朱里・根本凪・的場華鈴・大和明桜の6名が出演しています。

 

奥村彩夢・鶴見萌・中村朱里・根本凪・的場華鈴・大和明桜の6名が選出されたということは、虹のコンキスタドールの顔なんでしょう^^

この6名が人気メンバーと言えるのではないでしょうか。

 

これから、人気がどんどん出てくると思われる「虹のコンキスタドール」。

注目度が上がるにつれ、人気メンバーがはっきりしそうですね^^

 

虹のコンキスタドールが代々木イベントに!ライブも!

8月30日(水)12:00~@代々木公園野外音楽堂「竹の子の夏は終わらない〜エンドレスサマー〜」に出演決定しています。

入場料は無料!虹のコンキスタドールがどんなグループなのか、そして気になるメンバーをチェックしに行ってみてくださいね!

また、10月には単独LIVEも開催されるそうです!気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

公式サイトはこちら↓

http://pixiv-pro.com/2zicon/

これからの彼女たちの活躍から目が離せません!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク