ソチ五輪で金メダリストだったロシアのアデリナ・ソトニコワ選手。

2017〜18年のシーズンを全休し、連覇の懸かる平昌五輪挑戦を断念するというニュースが28日にわかりました。

これに関してはロシアのメディアが報じています。

 

彼女の身に何があったのでしょうか。

今回のこの記事では、アデリナ・ソトニコワ選手のシーズン全休の理由や、2017年現在の彼女はどういった状況に置かれているのかなどを紹介していきます。

スポンサードリンク

 

ソトニコワの現在は?シーズン全休の理由は?

sotonikowa

画像出典:http://none8rena4.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20-3

 

2017年、アデリナ・ソトニコワ選手はシーズンを全休するとのことでしたが、その理由はなんだったのでしょうか。

デイリースポーツではソトニコワ選手の全休原因として、ケガによる休養が理由だと報じています。

 

今季からこのアデリナ・ソトニコワ選手を指導していたエフゲニー・プルシェンココーチが電話取材に応え、そこで「今季は協議会には参加できないだろう。ケガが回復しなかった。この状況で競技に出場することは間違いだ」とコメントしています。

彼女の今季の演技を見たい人も大勢いたことかと思いますが、見ることができないとのことで残念な思いをしている人も多いのではないでしょうか。

来季まで待たなければなりませんね。

スポンサードリンク

 

さて、上ではアデリナ・ソトニコワ選手の棄権理由を書いていきましたが、「そもそもアデリナ・ソトニコワ選手ってどんな人?」と思う方も少なくないのではないのでしょうか。

そんな方のためにここでは彼女のプロフィールを載せておきましょう。

 

名前:アデリナ・ソトニコワ

英名:Adelina Dmitriyevna 

代表国:ロシア

生年月日:1996年7月1日

年齢:21歳(2017年8月現在)

身長:165cm

基本的なプロフィールは以上です。

彼女は今までオリンピックで3度の金メダル、合計で7個のメダル取得といった素晴らしい選手です。

そんな選手の演技を今季も見たい方は多いかもしれませんが、残念なニュースとなってしまいますね。

 

 

ソトニコワの2017年の画像は?

soto

さて、今シーズン出場しないと決めたソトニコワ選手ですが、今季の練習風景などの画像が見たいといった方も少なくないのではないでしょうか。

 

同ブログでも彼女の画像を紹介すべく、調べて見たのですがどうやら公には写真を公開していないようでした。

確かに彼女の心情を考えてみれば、ケガの弱っている姿を人に見られたくないというものがあったのかもしれません。

そのための画像検索をしても見つからないという結果なのではないかなと感じます。

 

彼女の画像も演技も来季まで待つしかないようです、、

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク