みなさんミキ亜生さんはご存知でしょうか。

彼は軽快な漫才に定評のある兄弟お笑いコンビ『ミキ』の弟さんです。

miki

画像出典:https://www.pictastar.com/tag/%E6%98%82%E7%94%9F

 

画像左側がミキ亜生さんです。

細フレームメガネに茶髪という、大人しめだけどかわいいルックスが話題です。

スポンサードリンク

 

ミキ亜生がロンハーで女装を披露!?

さて、9月の1日に放送される『金曜★ロンドンハーツ 女装男子vs女芸人 美しいのは!?』

ではミキ亜生さんが女装を披露するそうです。

 

番組の内容としては、

女芸人、オネエ、女性に返信した男芸人の中で、誰の顔が一番美しいかを、何も知らない外国人男性に見た目だけで選んでもらうものとなっています。

前回優勝のオネエチームは、IKKOを始めオネエならではの究極お美へのこだわりで連覇を狙っています。

女芸人チームは、本物の女の子だから絶対優勝!と気合い十分なようです。

雪辱に燃える有吉総監督の男芸人チームは、最強メンバーで優勝を目指すべく、千鳥をはじめ8名を招集。

激熱の3チームでの勝ち抜けバトルです。

 

このバトルで女装を披露するミキ亜生さんですが、この人がどんな人なのかきになる方も少なくないのではないでしょうか。

ここからはミキ亜生さんがどんな人なのかを紹介していきます。

 

 

ミキ亜生のプロフィールは?女装がかわいい!?

miki2

本名:三木亜生(みき あせい)

生年月日:1988年7月22日

年齢:29歳(2017年8月現在)

出身地:京都府

身長:173cm

体重:63kg

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技:サッカー・フットサル

ミキ亜生さんの基本的なプロフィールは以上となります。

さて、ロンハーでは女装を披露するミキ亜生さんですが、以前にも女装をしたことがあるみたいで、その画像がインターネットにも公開されています。

ここからはその女装画像を紹介していきますね。

スポンサードリンク

 

 

ミキ亜生の女装画像がかわいい!?

miki3

いかがでしょう。

男ってわかってからみると男性にしか見えませんが、「かわいい」と思わないこともないですよね。

確かにミキ亜生さんの元の顔が可愛らしいので、女装もそれに伴って可愛らしいものとなっているのかもしれません。

金曜日のロンハーでは実際に女装した姿をテレビで紹介する予定となっておりますので、その女装姿も楽しみといったところですね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク