本日28日、16時に配信されたYahooニュースで、市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲との報道がありました。

その記事内には「市川と野島アナは現在、真剣交際中。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、ひそかに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」と書かれています。

 

さて、今回のこの記事では、その野島卓アナウンサーはどんな人物なのか、過去の失言による不祥事や女性問題はどんなものなのかなどを紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

野島卓アナの不祥事って?女性問題も起こしていた!?

nozima

2015年の9月28日に放送されたフジテレビ系列の「FNNスピーク」にて、「フジテレビの野島卓アナウンサーの声が可笑しいんじゃないか!?」と話題になりました。

 

この当時、野島卓アナウンサーはその放送の前の週まで夏休みをとっていたらしいのですが、その日のニュースを読む量は明らかに少なく、変なくしゃみや咳をしていたそうです。

もしかすると何らかの病気にかかっていたのかもしれませんが、「こんな時に妻がいたら、、」と感じたのかもしれません。

 

 

さて、野島卓アナウンサーの女性関係についてですが、彼は以前同僚の八木亜希子さんと同棲をしていたそうです。

これに関しては「局内にまさかの別の恋人がいる」ということを週刊誌にスクープされています。

 

八木亜希子アナ 画像出典:http://miyazakikenhikkoshi.blog.jp/archives/3238933.html

 

それに起こった八木亜希子アナウンサーは野島卓アナに激怒して、野島アナを家から追い出してしまったようです。

なんとも修羅場的な話、、

野島卓アナウンサーは結構真面目そうな顔をしていますが、二股の女性問題という壮絶な過去の持ち主だったんですね、、。

 

その当時に別の恋人がいるとスクープの話題となったのは、秋元優里アナウンサーだったようです。

akimoto

秋元優里アナ 画像出典:http://it-toranoana.com/2016/01/16/akimoto-yuri/

 

これだけ女性アナウンサーと関係を持っていたことを考えると、野島アナのゲスっぷりが感じ取れます。

 

また今回の市川紗椰さんとのスクープによって更なる話題を集めていますが、彼はなかなかやり手なのかもしれませんね。

 

さて、ここまで彼の女性問題について書いてきましたが、野島卓アナウンサーはまだ結婚はしていないようです。

そのため今回の市川紗椰さんとのスクープは、不倫というかたちにはなっていません。

しかし今までの騒動を考えると、ほかの女性とも関係を持っていると考えてもおかしくはなさそうですね。

スポンサードリンク

 

 

野島卓アナの28日の市川紗椰とのスクープの詳細は!?

nozima

さて、今回のスクープですが、2人の出会いはもちろん『ユアタイム』。

2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けとだったそうです。

MCを務めるはずだったショーン・Kことショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称を報じられて番組直前にMCを降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川紗椰さんが急遽MCをすることになりました。

それを支えていたのがアナウンス質の部長職でもある、大ベテランの野島アナウンサーでした。

 

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川紗椰さんは『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になるんです。それがため息に変わり、くすっと笑ってくれるようになりまして』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川紗椰さんの方から惹かれていったとのこと」

 

今回のスクープはこれで以上になります。

こうしてみてみると野島アナがモテ男だということがわかりますね。

今後の2人が幸せになっていければ良いですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク