日テレの『ZIP!』で、5秒ソングとして出演した足立佳奈(あだちかな)さん。

一時期は「5秒ソングとネットでは顔が違くない!?」と少し炎上気味になりました。

「加工のしすぎなのでは!?」という噂が流れるほどでした。

 

 

足立佳奈の顔が違うとCMで話題に!?

まず初めにこの15秒ソングをご覧ください。

とりあえずめちゃめちゃ可愛いんですよね。

ギターを片手にZIP!の15秒ソングを即興で作って歌っているのですが、いい声をしていますよね!!

ではまず初めに彼女のプロフィールを見ていきましょう。

 

 

【足立佳奈のプロフィール】

adati

名前:足立佳奈(あだち かな)

生年月日:1999年10月14日

年齢:17歳(2017年8月現在)

出身地:岐阜県

まだ現役高校生ということもあり、事細かいプロフィールは公開していない模様です。

通っている高校に関しては、名古屋市にある同朋高校ではないかという噂が流れています。

 

同朋高校は東海同朋大学付属高等学校という名称で、大序驚愕の私立高校です。

ウィキペディアを確認してみると、「名古屋市にある高校の音楽科で、声楽やミュージカルを学んでいる」とあります。

これを見てみると足立佳奈さんが同朋高校に通っている可能性は大きいのではないでしょうか。

 

 

足立佳奈はLINEオーディションで優勝経験アリ!?

kana2

実はこの足立佳奈さん、2014年10月に行われた『LINEオーディション』で応募総数125,094組みの中から頂点に輝いたという経歴の持ち主でもあります。

 

line

LINEオーディションとは毎年行われる、ジャンル不問のスター発掘プロダクションです。

LINEユーザーなら誰でも参加できるこの企画。

足立佳奈さんが参加した2014年のスマートフォンだけあれば参加が可能な一次審査には、125,094組物応募があったそうです。

 

そのLINEオーディションで優勝した足立佳奈さん。

ツイッターで即興で作った15秒ソングを公開したところ、とても反響が大きかったようです。

中には真似してアップする人も増えているそうです。

 

こちらは先日28日の彼女のツイートです。

「気づけばデビューまで2日!!」とありますね。

これは何のことなのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

調べてみました!!

スポンサードリンク

 

 

足立佳奈のメジャーデビューは8月30日!!

kana3

彼女のメジャーデビューは8月30日ということが決まっています。

このことに関しては足立佳奈さんのオフィシャルブログでも発表しています。

これから彼女がどんな活躍するのか楽しみです!!

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク