「チクショー!」のネタで、大ブレークしたお笑い芸人のコウメ太夫さんが、女性プロレスラー加藤悠さんとの交際ショットがスクープされました。

加藤悠さんとは一体どんな方なのでしょうか。

 

加藤悠(かとうはるか)の本名は?年齢は?

 

 

グラビアアイドル、タレント、プロレスラーとして活躍されています。

本名同じ「加藤悠(かとうはるか)」。

神奈川県横浜市出身。

タレントとしてはピー・ビー・ビーに所属していたが、現在はフリーランスで、プロレスラーとしてもフリーランスで活動されています。デビュー当時は、はるか 悠梨のリングネームでスターダムに所属していたそうです。

誕生日は1989年2月5日 で現在28歳。

ランク王国やぷっすまなどに出演していました。

また、2014年にはあのニュースで損する人得する人に出演し、自宅がゴミ屋敷であることを発表して話題に。

2016年に持病の喘息のため、プロレス業を一時休業していたようですが、2017年に復帰し現在は主にプロレスラーとして活動をしているようです。

また、DVDの販売していたようです。作品はこちら。

・加藤悠 ハルカワ! (2013年8月30日, グラッソ)

・悠なる挑戦!あなたのハートに腕十字 ハルカワリターンズ 悠やります!! (2014年3月28日, グラッソ)

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

 

スポンサードリンク

 

コウメ太夫と交際真実は!?!?

 

今回の報道を受け加藤悠さんが公式Twitterで謝罪文を投稿していました。

 

今回の記事の真相はどうなんでしょうか。一部メディアでは、結婚秒読み!?と報道されています。

こちらが今回スクープされた写真。

んー・・・

今回のスクープ内では歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませたという記載がありますが、そのような場面の写真ではないので、ただ食事をしていたと言われるとそうなのかも!?と思えるような写真ですよね。

コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答しています。しかし加藤悠さんは「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定しています。

真相はどうなのでしょうか。今後の2人の行方が気になりますね。

加藤悠さんの公式ブログを見つけましたので、気になる方は見てみてください。

加藤悠アメブロ↓

https://ameblo.jp/2029059/

 

スポンサードリンク

 

加藤悠(かとうはるか)さん年齢詐称!?画像などいろいろ調べてみました

 

加藤悠さんですが、自宅がゴミ屋敷として有名だそうで、2014年12月18日のあのニュースで損する人得する人で紹介されるほど。

確かにすごいです。

こちらの番組ではメガネ美女として紹介されていますね。

この放送がされたのは2014年ですから、今から3年前。ということは、この当時25歳です。

25歳といわれると確かに少し老けて見える気がしますね。

この放送をきっかけに「年齢詐称!?」などと騒がれることもしばしば。

しかしこんなブログをみつけました。http://gree.jp/kato_haruka/blog/entry/401526449

年齢詐称したい。とのこと。(笑)

他にも画像を見つけました。

この当時が何歳かははっきりわかりませんが、現在28歳の加藤悠さんですから、少し老けてるようにも見えます。

写真の撮り方や、角度、光の具合、その日の調子で写真の映り方は変わりますからね・・・。

年齢詐称や年齢詐欺などで調べてみましたが、情報は見つけられませんでした;;

この報道をきっかけに、注目が集まると思われる加藤悠さんですから新たな情報が飛び込んでくるかもしれませんね。

 

果たして、2人はお付き合いしているのでしょうか。

今後のコウメ太夫さんと加藤悠さんに注目です。

 

バイキングい生出演!復縁!?

 

この報道が出てから、双方の意見の食い違いなどで話題になりましたが、現在は破局しているとのこと。

そんな、渦中のコウメ太夫がバンニングに生出演し、加藤悠さんに復縁を求める場面も。

2人の復縁は実現するのでしょうか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク