本日8月29日、ますだおかだの岡田佳右さんが嫁の岡田佑佳さんと現在別居中とのニュースが入ってきましたね。

 

okada

画像出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/masudaokada/

 

「閉店ガラガラ」などの木目ギャグで有名のますだおかだ岡田圭右さんですが、突然報じられた『別居』とのことで、「一体何があったんだ!?」と思った方も少なくないはずです。

最近テレビでは娘の岡田結実さんもよく見かけますが、両親が別居中とのことで彼女も心境が揺らいでいることと思います。

今回のこの記事では、岡田夫妻に何があったのか、娘の岡田結美さんの今後はどうなってしまうのかなどを書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

ますだおかだ岡田圭右と嫁の岡田結佳の別居、離婚報道の原因、理由は?

okada2

画像出典:youtube.com

 

さて、ますだおかだ岡田圭右の別居&離婚について報じたのは、週刊誌の『女性自身』でした。

実は半年以上も前から岡田圭右は家を出てマンションで一人暮らしをしていたそうです。

ますだおかだ岡田圭右さんは、女性自身の取材に対し、「嫁と別居している」という事実をあっさりと認め、

「わおっ!バレましたか!、、あの、、なんでバレてしまったんでしょうか」

と本人にとっては過酷な心境であるのにもかかわらず、持ち前のギャグで明るく振る舞ったそうなのです。

彼の芸人資質はすごいものだと感心させられてしまいますね。

 

そして、きになる別居理由と原因については、芸能界に復帰したい嫁の岡田結佳さんと、専業主婦で自分を支えてもらいたかった岡田圭右さんとの間で考えに違いが生じていたらしいのです。

 

岡田圭右さんの嫁の岡田祐佳さんは若い元芸人で芸能界にいたこともあったそうで、やっぱり自分もまた表舞台に立ってスポットライトに当たりたくなったのかもしれませんね。

 

娘の岡田結実さんは最近ブレイクを果たしているし、息子の岡田龍之介さんも俳優活動を本格化したということもあって、嫁さんにも大きな刺激となっていたのでしょう。

スポンサードリンク

 

 

ますだおかだ岡田圭右の娘の岡田結実の今後は?

okada2

娘と共演した母の岡田結佳さん

 

岡田結佳さんは最近では娘の結実さんと共演をして何度かテレビ番組にも出演しています。

土曜日の昼に放送されている『メレンゲの気持ち』に出演した時は、芸能界に対して未練があるということも告白していました。

旦那も売れっ子芸人だし、子供達も芸能界デビューを果たしていますし、「自分もまたその舞台に立ちたい」と思うのは当然のことかもしれませんね。

しかしそんな嫁さんに対して、ネットの意見には冷たいものも存在しています。

 

「娘の活躍に調子乗っちゃったんじゃないの?」

「今更復帰したところで需要なんてないでしょ」

「岡田の嫁さんをテレビで初めて見たとき、品の無さというかガツガツしてる感じが不快だった」

 

ネットの意見は厳しい、、

確かに芸能界はそんな甘い世界ではないのでしょうし、夫の岡田圭右さんの言い分も十分わかりますが。

でも芸能界で家族がこれだけ活躍しているとなると、嫁の岡田祐佳さんの気持ちも理解できます。

家族の活躍と嫁さんの心境は、複雑なものなのかもしれませんね。

 

離婚も視野に入れているという岡田夫妻ですが、実際に離婚となるのは子供達が成人をしてからと考えているようです。

そんなドロドロな離婚劇となってしまわないよう、よく話し合って決めてもらいたいですね。

スポンサードリンク

 

 

ますだおかだ岡田圭右の嫁に浮気疑惑?別居の原因は何?

岡田圭右に関しては浮気や不倫などの疑惑は全くないのが現状です。

それゆえの好感度の高さなのではないでしょうか。

 

一方嫁に関してはネット上では色々と浮気の噂が飛び交っていたりします。

しかしこれは証拠を掴めた情報ではないので、本当なのかどうかはまだわかりません。

今でも娘や息子と同居をしているそうですし、彼女らのことを考えたらそんな簡単に浮気なんてすることはできないでしょう。

今後どうなるかの情報を待つこととしましょう。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク