本日の29日、芸人のますだおかだの岡田圭右さんが嫁の岡田結佳さんと別居中とのニュースが入ってきました。

 

そのニュースを聞いて、「原因はなんなんだ?」と思った方の多いのではないでしょうか。

今回のこの記事では、現在報じられているますだおかだの岡田夫妻に何があったのか、原因・理由はなんなのかを書いていこうかと思います。

スポンサードリンク

 

 

岡田祐佳の浮気・不倫が別居の理由!?真相は?

okada3

画像出典:https://ameblo.jp/yukachin719/entry-12219625295.html

 

画像は

右:岡田祐佳(ますだおかだ岡田圭右の嫁)

真ん中:岡田祐佳の母

左:岡田祐佳の息子の岡田隆之介

です。

 

ますだおかだの岡田夫妻の別居報道が報じられましたが、こん原因はなんだったのでしょうか。

この報道は週刊誌の『女性自身』が報じましたが、この際記者がますだおかだの岡田圭右さんに取材をしたそうです。

その際、別居理由と原因については、芸能界に復帰したい嫁の岡田祐佳さんと、専業主婦として自分を支えてもらいたい岡田圭右さんの間で考え方が異なっていたことが原因とコメントをしたそうなのです。

 

岡田圭右さんの嫁の岡田祐佳さんももともと芸人で活動をしており、またスポットライトを当たりたくなったのかもしれません。

 

娘の岡田結実さんも最近テレビでブレイクされていますし、そんな彼らの活躍が岡田祐佳さんに刺激を与えたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

嫁岡田祐佳に浮気疑惑!?別居の原因は浮気か

okada2

ネットでは岡田祐佳さんに対してこんな冷ややかな声があったりします。

「娘の活躍に調子乗っちゃったんじゃないの?」

「今更復帰したところで需要なんてないでしょ」

「岡田の嫁さんをテレビで初めて見たとき、品の無さというかガツガツしてる感じが不快だった」

 

確かに画像を見てみるとかなり派手な外見をしている岡田祐佳さん。

そんな外見から、彼女のことをあまり好きと思わない人も存在しているようですね。

 

さて、別居の原因は上で少し紹介しましたが、実際のところはどうなのでしょう。

もしかすると価値観の違いというのは単なる建前で、「浮気などが本当の原因なのではないか?」という声も存在しています。

 

ネット上ではこんな声が挙げられていたりしますが、実際のところ岡田祐佳さんが浮気・不倫をしたという情報は入ってきていません。

それなので証拠がありませんから、単なる空想となっている現状です。

しかし今後の報道で何か動きがあり、そこで浮気が発覚する可能性も十分あります。

今後のニュールを待つとしましょう。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク