愛してるゲームを皆さんご存知ですか?

Twitterとテレビで話題の愛してるゲーム!高校生の間で話題になり、渦中の女の子がかわいいということでも人気に拍車のかかった噂のゲームについて、

なみちょんの本気。 pic.twitter.com/1toAHliGlS

— ひがみう (@hgmu127) 2017年2月27日

 

スポンサードリンク


 

愛してるゲームとは

V6の学校へ行こう!で取り上げられ、当時流行ったのがこの愛してるゲーム。

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。

すぐにお分かりになったと思いますが、簡単にルール説明をさせていただきます!


【愛してるよゲーム ルール解説】

一人が「愛してる」と言う

「愛してる」と言われた人が今度は次の人に、「愛してる」という。

この繰り返しです・・・

 

負けの基準は「照れてしまうこと」。


 

言われた人が照れてしまったら負けというこのゲーム、凄まじくくだらなく、しかし友人の間でやったら瞬く間に盛り上がるのでしょうね・・

V6の放送の時には複数人で行われていたこのゲームですが、今またブームが舞い込んできているようです。

次は「現代風」愛してるゲームについてまとめていきたいと思います。

 

今話題になっている愛してるゲーム

昔は複数人で行われていた愛してるゲームですが、現代は二人で行うゲームと化しているようです。

その様子がこちら。

 

書きながら私も動画を見ていたのですが、(なぁーーーに楽しんでんだよーーー!!!高校生いいなぁ!!)って思ってしまいました、スミマセン!笑

 

現代版愛してるゲームは「愛してる」の言い方を別の言い回しに変えたり、アクションを変えたりしながら、先に照れたり笑ったら負け。というルールになっています。

 

このように対面で愛してると言い合うのが現代風の愛してるゲームだそうです。流行りの勢いはすごいようで、多くの人たちが採用しているようです。笑

嵐の番組でも採用されているらしく、こちらは二ノ宮君が愛してるゲームを実際に行っている様子です。

 

 

下に最近の愛してるゲームの動画まとめをつくったで、是非ご覧ください。笑

 

スポンサードリンク

 

噂の女子高生浦高の本田翼こと「なみちゃん」

先ほど二番目に紹介した現代風愛してるゲームに登場したあの女の子、おぼえていますか?

あの動画が流れたことでツイッターで有名になった通称「なみちゃん」

本田翼に似ているということでハッシュタグで#浦高の本田翼として一躍話題の人に。

年齢は今年で20歳。出身は沖縄の浦添高校。現在学生かどうかは定かではありませんが、浦添高校の偏差値は50前後で、専門学校や大学に進学したものと思われますね。

 

どうやらあの後本人のアカウントが削除されてしまったらしく、現在の様子を見つけることができませんでしたが、ものすごい美人っぷりですよね・・・!

 

当時はツイッターを中心に男女ともに支持者が爆発している様子でした。

 

 

動画まとめ

いかがでしたでしょうか。

とても盛り上がりを見せている愛してるゲームの様々な動画を集めてみました。

お時間がありましたら是非ご覧ください!

 

【〇有名なV6の「学校へ行こう!」で放送された愛してるゲーム】

 

【〇こちらはユーチューバーなる人が投稿する再生回数も多い面白い動画です。】

 

【〇欅坂46の愛してるゲームです。かわいさが異常ですね!!】

#欅坂46 #愛してるゲーム #志田愛佳 #渡邉理佐

@good3san3がシェアした投稿 –

 

【〇こちらはバレーボールの石川選手と榊原郁恵さんの愛してるゲームの様子、ミスマッチっぷりが面白いですね!】

 

【〇こちらはヒカルさんというタレント・読者モデル?の方でしょうか、トークショーで披露した愛してるゲームです。】

 

 

スポンサードリンク