原宿で歩けばたちまち囲まれるJKモデル ―みくぴ―

スポンサードリンク

みくぴって、誰?

みくぴ。皆さんご存知ですか?

その容姿が渡辺直美さんに激似ということから有名になり、同時にモデル活動もされているという現役女子高生みくぴ。

じゃん。いかがですか。これはもう100%渡辺直美リスペクト感がビンビンですよね。

 

服装といい、雰囲気といい、髪型といい、

そして何よりも・・・・良い意味で体型が激似ですね。

 

体型って実はそんなに急激に痩せるのはもちろん、太ったりするのも難しいって知ってましたか?しかもここまでのレベルだとなかなか。太り方も人それぞれ個性が出るところ、このみくぴさんはその細かな太りポイントまで似せてきています。

これはもう「天性の素質」といっても良いくらいですね。

 

そんな、ちょっとの時差でセカンド渡辺直美として誕生したみくぴさんについて、今回はバンバン書いていきたいと思います。

 

モノマネ芸人ではない渡辺直美、JKモデルみくぴのプロフィール

 

〇芸名:みくぴ

〇生年月日:2000年3月11日 17歳 A型

〇出身:茨城県

〇職業:JKモデル (専属はティーン向け雑誌のPopteen)

〇学校:つくば国際大学高等学校

〇特技:渡辺直美さんに似せる努力

〇趣味:ものまね番組鑑賞


 

最近はLrisという9頭身歌手として有名になってきている方の、ミュージックビデオに出演するなど、活動の幅をグングン広げてきているようです!!

 

 

こちらのシンガーさんと告知動画で戯れる様子も公表されており、みくぴちゃんのノリや反応が生で見られました!

 

 

そんなみくぴさんの楽しいネットリサーチをしていると、個人的にツボな動画があったので、載せさせてください。笑

 

これって結構すごくないですか?みくぴさん身体ブレなさすぎ笑笑

 

スポンサードリンク

【みくぴは渡辺直美と本当に似ているのか検証コーナー】

 

実際、似ている似ていると世間に騒がれると似ているように見えてきてしまいますが、現実問題どうなのか!!

どうやら自己評価としては今の自分のものまね度は60%達成という、意外とシビアな数字算出。ではではわたくしたちがその評価を確かめてみようではないですか!

ということで、まずは渡辺直美さんとみくぴさんのスリーサイズ比較からいきましょう!!

 


【スリーサイズはどうなんだい編】

 

渡辺直美さん

バスト 130cm /ウェスト 115cm /ヒップ 120cm

みくぴさん

バスト 117cm /ウェスト 110cm /ヒップ 122.5cm

 

・・・驚くほど近似値で筆者も驚いております。

最初にお話ししたように、体型を誰かに似せるってとても大変なことなんですよ!?

 

どうやらみくぴさんのこの体型には秘話があるようで、もうすでに様々な記事が書かれているかもしれませんが、

わたくしなりの視点からまとめさせていいただきます。

 

【努力家みくぴな一面チラッ編】

きっかけは自身の体型。はじめはただのコンプレックスであったというこのおデブ体型。しかし転機はみくぴさんが当時中学生の時に訪れました。中学のころテレビで渡辺乃美さんを見かけ、そこからネガティブにとらえていた自身の大家を自身の「強み」として捉えるようにし、そこからいまのみくぴさんのようにキラキラと輝いた姿に変身していったようです。

テレビスタッフに「本人よりもぱっと見の迫力が足らない」と言われることも多いようで、本人としてはそこが現在進行形の課題として本人は自覚しているようです。

他にも目元は目元が一番の課題だとか。実際ほかにも若干渡辺直美に似ている?と思うような人はごこうたまぁ~にみかけたりしますし、探せばいそう。

「サングラスを掛けたら誰でも渡辺直美になれる説」を撤回するために、是非ともみくぴさんにはその道を極めていただいて、これからも個性を出して活動をしていただきたいですね!

渡辺直美の代名詞、ダンスのみくぴバージョンの動画があったので、ご覧ください。

私的にはツボで、あー私ならできないし、似てるわ~笑 と思いながら見ていました。笑

 

 

 

普段のみくぴはどんなひと?

こんな感じで奇抜な見た目や装いをしている彼女ですが、よくよく考えれば現役女子高生。

普段の生活はどのようなかんじなのでしょうか?

(芸能活動忙しくて私生活返上となっていると、女子高生なのにかわいそう・・・なんて思っちゃう筆者です。)

 

 

いや楽しそうにエンジョイしてるやーーん(笑)(笑)

良かったです、安心しました。

 

 

あれ、やっぱり!!あまり時間がとれていないんですね!?かわいそうに・・・

でもみくぴさんの目標のために頑張る高校生時代だととらえれば、きっといまもみくぴさんにとっては輝かしい毎日なはず。

無理せず楽しんでほしいです!!(何故かここで親目線な筆者笑笑)

 

あぁ・・・テスト・・・高校生の永遠の敵ですね!卒業だけはできるよう、頑張っていただきたいですね。

 

そしてカラオケ。渡辺直美さんのように歌って踊れるビヨンセになるためには、歌唱力アップは必要事項ですね・・・。

事務所に所属しているようですし、今後の活動方針のために様々な練習などされているようですね!

 

最後に・・・

 

いかがでしたでしょうか。全体的にめずらしく調べていて楽しい記事となりました今回のまとめ記事。

夢に向かってしっかり努力をし、きらきら活躍されているみくぴさんには尊敬の念しかありませんね!!

私としては彼女には似ている度120%をあげてしまいたいくらいです!(えらそうにごめんなさい笑)

 

今後のご活躍を楽しみにしております!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク