みなさんくら寿司の『糖質オフシリーズ』が8/31より販売開始されるのをご存知でしょうか。

体に優しい10種類の新感覚メニューということでくら寿司が新販売します。

さて、それは一体どんなお寿司なのでしょうか。

 

今回の記事では、くら寿司が新販売する『糖質オフシリーズ』の商品たちをいち早く紹介してしまいます。

スポンサードリンク

 

くら寿司の糖質オフシリーズが美味しい!?

ではまず初めにくら寿司の『糖質オフシリーズ』がどんなものなのかを紹介していきましょう。

kurazusi

画像出典:http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017tousitsuoff.html

 

主にこのような新商品となります。

ご飯を抜いて、野菜にしてしまおうというコンセプトのようです。

さて、このメニューなのですが、実はこれは食育インストラクターの和田明日香さんが『糖質オフシリーズ』のインタビューを受けていたりします。

 

asuka

食育インストラクターの和田明日香さん 画像出典:https://lineblog.me/askawada/

 

食育インストラクターとして、料理研究家として、3人の子供を持つ親として活躍している和田明日香さん。

きになるそのインタビュー動画は下に載せておきますので、ご覧くださいね。

スポンサードリンク

 

くら寿司の糖質オフシリーズの評判は?

さて、その『糖質オフシリーズ』の評判はどうなのでしょう。

寿司の超重要部分である”シャリ”を取っ払ってしまうなんて、常軌を逸していますよね。

普通ならもはや「お寿司」と呼ぶことすらできませんが、それがどう転ぶのでしょうか。

 

kura

先ほど紹介した新商品の他に、このようなメニューも考案されています。

ここで驚きなのは、新商品も100円という値段が変わっていないことです。

くら寿司はお寿司をほぼ100円均一で販売していますが、野菜を使うとなると金額も変わってしまいそうです、、

そこのポリシーを曲げないあたり、さすがくら寿司といったところですか。

 

さて評判ですが、販売がまだ31日のためレビューなどはされていません。

しかし、筆者の予想ですが「ご飯はやっぱりご飯じゃないとダメだろ、、」と思うので、これはお寿司ではなく新ジャンルとしてはやるのではないかなぁと思います。

実際に販売開始しましたら、みなさんもぜひ食べてみてくださいね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク