元AKBメンバーで現在は実業家としても活躍しているタレントの川崎希さんと、同じくタレントで「アレク」ことアレクサンダーさんとの間にできた第一子が、29日に無事出産されたとのニュースが入ってきています!!

2人揃ってブログで発表したそうです。

所属事務所によれば、29日午後4時26分、都内産婦人科病院で3,502gの男の子だそうです。

 

今回のこの記事では、その気になる男の子の名前や、2人の感動劇などを紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

川崎希&アレクに第一子誕生!!

areku

画像出典:https://mantan-web.jp/article/20150429dog00m200019000c.html

 

アレクサンダー「のんちゃんが頑張ってくれました。自分が父親になるなんて想像もしていなかったのですが、生まれた我が子を見て、父親になったんだと実感が湧いてきています。のんちゃんには本当に感謝しています。ありがとう」と自身のブログでコメントをしています。

「のんちゃんとこの子に感謝。いつもありがとう。のんちゃんと赤ちゃんに感謝します」と報告し、2人のために頑張ると決意を決めたようです。

 

川崎も「3502gの大きな男の子で、私たちの家族に無事生まれてきてくれたことにすごく感謝しています。アレクもずっとサポートしてくれて本当に感謝です」と夫の支えに感謝をしていました。

出産直後の様子については「無事産声を聞いたときは2人ともすごく感動して、生まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな鳴き声で鳴いてる姿を見て、パパとママになったんだなと実感しました」と振り返っています。

スポンサードリンク

 

 

川崎希&アレクの第一子の名前は!?

areku

画像出典:youtube.com

 

さて、気になる第一子の名前ですが、これに関しては今のところ公開されていないようです。

しかし去年川崎のぞみ&アレク夫妻がテレビ番組の『メレンゲの気持ち』に出演したときは、「子供の名前はすでに決めてある」とのことを明かしました。

 

 

男児なら『カツオ』

その理由は買っている猫が「マグロろか鰹が好きだから。私たちが猫が好きだから、猫が好きな食べ物の名前にしたい」と川崎希さんは話しています。

 

一方、女児の場合は『ロイヤルミルクティー』

「ロイヤルミルクティーか、カモミールか、ローズマリー。おお茶にありすな名前にしたい。私が日本でアレクがペルーなので、どっちの名前がいいかなって考えたら、間をとってアメリカっぽい名前にしました」とだいぶ変わったコメントをしています。

アレクはそのとき「こういうおかしい感性が好き」とコメントをしたそうです笑

 

今回生まれたのは男児ということで、『カツオ』になるのでしょうか笑

今後の彼らのブログで確認していきたいところですね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク