大人気アイドルの『ももいろクローバーZ』。

今や国民的アイドルとなっていますが、実はブレイクするまでに何度かメンバーの加入脱退を繰り返しています。

 

今回のこの記事では、かつてももクロのメンバーであった伊倉愛美さんについてピックアップし、ももクロ脱退の理由や当時の色、それから脱退後の活動についてまとめました。

スポンサードリンク

 

 

伊倉愛美はももクロのメンバーだった!?

ikura

 

実は今までに何人かメンバーが脱退しているももクロ。

2008年の5月17日から活動をしている彼女達ですが、そのメンバー変動歴はどのようなものだったのでしょうか。

まず初めにそれをまとめていきます。

 

0期:伊倉愛美・和川未優・高井つき奈・高城れに・弓川留奈

1期:伊倉愛美・和川未優・高井つき奈・玉井詩織・高城れに・百田菜夏子

2期:伊倉愛美・和川未優・玉井詩織・高城れに・百田菜夏子

3期:伊倉愛美・和川未優・玉井詩織・高城れに・藤白すみれ・百田菜夏子

4期:伊倉愛美・佐々木彩花・柏幸奈・和川未優・玉井詩織・高城れに・早見あかり・藤白すみれ・百田菜夏子

5期:佐々木彩花・柏幸奈・玉井詩織・高城れに・早見あかり・百田菜夏子

6期:佐々木彩花・玉井詩織・高城れに・早見あかり・百田菜夏子

7期:有安杏果・佐々木彩花・玉井詩織・高城れに・早見あかり・百田菜夏子

8期:有安杏果・佐々木彩花・玉井詩織・高城れに・百田菜夏子

 

実はこんなにもメンバーが変動しているももクロ。

伊倉愛美さんは初期から第4期までのももクロメンバーでした。

脱退したメンバーは今頃何をしているのでしょうか。

 

 

さて、かつてもももクロメンバーだった伊倉愛美さんですが、ここでプロフィールを紹介しましょう。

ikura

名前:伊倉愛美

愛称:まなみん・みっくす

生年月日:1994年2月4日

年齢:23歳(2017年8月現在)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:152cm

デビュー:1995年

所属事務所:太田プロダクション(2010年12月〜)

彼女のプロフィールは以上となります。

ももクロはメンバーごとに色が決められていることで有名ですが、この伊倉愛美さんの色はなんだったのでしょう。

調べて見たところ、この伊倉愛美さんが所属していたのはももクロの4期までだったということもあり、時メンバーは『色』ごとに分かれていなかったようです

 

さて、ではなぜこの伊倉愛美さんはももクロを脱退したのでしょうか。

下ではその理由を書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

伊倉愛美のももクロ脱退理由は?

伊倉愛美さんが脱退した理由ですが、彼女はももクロを脱退したと同時に、別のアイドルユニット『クリーミー・パフェ』を結成しています。

ももクロを脱退したから結成したのか、結成するために脱退したのかは判明していません。

しかしどちらにしろ、別の活動をするためにももクロをだったおそたのは間違いではなさそうです。

 

脱退後の活動としては、2008年の結成から一年で『クリィミー・パフェ』は活動を休止しています。

そのため、現在はどんな活動をしているのかわかりませんが、今でも現ももクロメンバーとは交流があるそうです。

加入脱退を繰り返しているグループだと、メンバーの不仲が心配されますが、まだ繋がりがあるとのことなのでなんだか安心してしまいますね!

 

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク