今ネットでタレントの佐久間由衣(さくまゆい)さんが「かわいい!!」と話題になっています。

彼女は顔がとても整っているだけでなく、スタイルも抜群に良いのです。

インターネットでも「佐久間由衣 美脚」などで検索する人が多いです。

今回のこの記事では、佐久間由衣さんのプロフィールを交えながら、彼女の美脚画像を紹介していこうかと思います。

スポンサードリンク

 

 

佐久間由衣のプロフィールは?美脚画像が見たい!!

名前:佐久間由衣(さくまゆい)

生年月日:1995年3月10日

年齢:22歳(2017年8月現在)

身長:170cm

体重:非公開

靴のサイズ:24.5cm

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:散歩(朝日を眺めること)

好きな小説家:太宰治

特技:バスケ・ピアノ・弓道・スキー

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

基本的なプロフィールは以上です。

神奈川県出身の彼女は、妹と弟の三兄弟だそうです。

父親や母親に関しての情報は公開されていませんが、おそらく五人家族だと予想されます。

真っ白い肌に綺麗な鼻立ちを見ると、「ハーフなの?」と思う人もいるようですが、彼女は純日本人だそうです。

スポンサードリンク

 

 

佐久間由衣のスリーサイズは?美脚・水着画像も公開!!

sakuma2

さて、こんなにも可愛らしい佐久間由衣さんですが、彼女のスリーサイズはどれくらいなのでしょう。

スリーサイズに関してですが、公式の発表はまだされていない現状です。

 

10代目のゼクシィガールにも抜擢されている佐久間由衣さん。

彼女のスリーサイズがきになるところですが、今後発表されるのを待つしかありませんね。

 

カップ数に関してはBなのではないかという噂が流れています。

信ぴょう性のある情報かどうかはわかりませんが、誰かが動画などから推測したのでしょう。

 

ではここから、彼女の美脚画像などを紹介していきます。

あまりの魅力なので、男性の方は気をつけて閲覧してくださいね笑

 

 

sakuma4

sakuma3

どうでしょう。

本当に美脚ですよね。

身長が170cmと女性の中では高いのですが、それに加えて美脚ともなると、もはや普通の男性よりも断然足が長いのでしょう。

ViViの専属モデルとなるくらいですから脚が綺麗なのは当然なのかもしれませんが、、、

 

さて、次は彼女の水着写真達です。

ここからは美脚画像以上に画戟ですので、男性ファンの皆様はご注意を!笑

 

sakuma6 sakuma5sakuma8

水着画像だけでなく下着画像も紹介してしまいました!!笑

彼女のずば抜けたスタイルは素晴らしいものです、、

 

そんな佐久間由衣さんですが、どうやら彼氏の噂があるようなのです。

次からはその人がどんな人なのか、紹介していきますね。

スポンサードリンク

 

 

佐久間由衣の彼氏は綾野剛!?

ayano

2016年の元旦に、佐久間由衣さんと俳優の綾野剛さんの真剣交際中という熱愛報道が出ました

2015年からの交際で、2人はラブラブのようにも思えましたが、、、

しかしその後、綾野剛さんの事務所が熱愛を完全否定しています。

 

綾野剛さんは佐久間由衣さんの彼氏ではなかったのでしょうか、、。

そんな中、実は佐久間由衣さんには他に彼氏がいるとの噂が流れています。

 

そのお相手は、俳優の村上虹郎さん!

nizirou

一緒にRADWIMPSのライブを観戦していると頃を目撃されています。

また、SNSで紹介するものがほぼ一致していたりするんです!

 

そんな間柄であれば、一般人の目としては「交際しているのではないか!?」と思うのは当然のことですよね。

彼女達は現在交際中なのかどうか、今後週刊誌などで報道されるかもしれませんね。

 

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク