ソフトバンクのCMで白戸毛の長男として知られている外国人タレントとのダンテカーヴァーさんが、嫁の松本明子さんと離婚中であることを昨日29日発売の女性自身が報じました。

そしてその外国人タレントのダンテカーヴァーさんは現在不倫をしており、その不倫相手は妊娠中であることまで取材で発覚しています。

dante

 

今回のこの記事では、ダンテカーヴァーさんの嫁の松本明子さんはどんな人なのか、離婚してしまうのかなどの考察をまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

松本明子ってどんな人!?ダンテカーヴァーの不倫相手は?

この人が松本明子さんです。

インスタグラムのアカウント名を見てみると『Akiko Carver』となっていることがわかります。

以前まではダンテカーヴァーさんのお嫁さんは特定されていなかったとのことですが、今回のこの騒動で公に知られることとなりそうですね。

 

さて、その松本明子さんですが、彼女は実業家でもあり、仕事と育児を両立する方なのだとか。

松本明子さんのインスタグラムにはこんな画像もアップされています。

 

・ やっとやっともうすぐ会えると思うとドキがムネムネが止まらない♡ こんなに長い間会わない事なんてなかったから、 どうか毎日「ママに会いたいー」って泣いてますように。 って願ってたけど、全く泣いてなかったそうです。 親の心子知らずとは正にこの事。 きっとすぐガミガミ怒ってそうやけど、早く抱っこしたいな〜👧🏽👦🏽💕 写真は娘の5歳の誕生日に撮って貰ったもの📷 皆デニムに白Tで合わせました。 娘は5カット目だったから疲れ切ってるけどこれもまた良い思い出😚 ・ #daughter #son #mom #bae #cutiepie #love #missyou #birthdaygirl #娘 #息子 #ママ #大好き #早く会いたい #たからもの #instakids

Akiko Carverさん(@akiko_carver)がシェアした投稿 –

 

この写真のお子さんを見てみると、「あぁ、、やっぱりダンテカーヴァーのお子さんだな」って思いますよね。

公の発表はまだされていないとのことですが、どうやらこの松本明子さんがダンテカーヴァーさんの妻ということで間違いはなさそうですね。

スポンサードリンク

 

 

松本明子とダンテカーヴァーは離婚に!?その真相は?

akiko

画像出典:松本明子さんのインスタグラムより

 

さて上で紹介したダンテカーヴァーさんの妻、松本明子さんでしたが、現在は離婚調停中とのことです。

その原因はダンテカーヴァーさんの不倫が原因だと考えれています。

週刊誌にてこんな報道が入っています。

 

不倫相手にごく近い知人からは、「不倫相手やそのお父さんが、ダンテと妻の間に生まれた2人の子供とディズニーランドに行っていた」という情報が入っています。

これはもはやどういう状況となっているのか混乱してしまいます。

ダンテさんは現在妻と離婚に向けての話し合いもしていないのに、離婚済みであるかのように振舞って20代女性と交際をしているそうです。

しかもその女性との間にできた子供が近いうちに誕生するとのことです。

生半可な『ゲス不倫』どころではありません、、。

 

 

事情に詳しい知人が、ダンテカーヴァーさんをめぐる内情を明かしています。

 

「交際がスタートした当初、不倫相手である女性のお父さんが『奥さんいるんじゃないの?』ってダンテ本人に単刀直入に聞いたんですよ。でもダンテは『ワタシ。リコンシテマスシネ』と言ったり、『ベッキョ、3ネンネ』と言ったりしていました。父親もよくわからなかったようなんですが、結局は本人が離婚しているというのを信じるしかなかったそうです」と不倫相手の知人がコメントしています。

カタコトの日本語を武器に、女性に曖昧な関係を強要し、一方で妻を裏切っていたのなら相当悪質です。

しかしその真相もまた曖昧で、断定できない部分もあるのだとか。

 

さて、現在松本明子さん、ダンテカーヴァーさんの2人は別居しているという話ですが、ダンテさんの不倫相手に子供ができてしまっている以上、離婚することになるのではないでしょうか。

お子さんにはきついと思いますが、ここは話し合ってなるべく良い決断をしてほしいところですね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク