「1億光年に一人の美人」と言われている美人がAKBにいることをご存知でしょうか?

その名前も、長久玲奈さん。

「ながひさ?」という苗字に思う方もいると思いますが、正しくは「ちょうく」です。

彼女は現在高校生ですが、高校は啓新高校との噂が流れていますが、それは本当なのでしょうか。

それを調べるのと加えて、出身中学や姉の存在、それから本日30日に出演した『エンタの神様』でのSNSの反応などをまとめます。

どうやら長久玲奈さんには2つ上の姉がいるようなのですが、かなり美人らしいですよ!

スポンサードリンク

 

 

長久玲奈の高校は啓新高校!?姉が超絶美人!?

reina

さて、上では長久玲奈さんの通う高校が『啓新高校』との噂がありましたが、それは本当なのでしょうか。

長久玲奈さんは福井県出身のAKBチーム8に所属しています。

ニックネームは『くれにゃん』。

 

画像を見れば確かに「一億光年に一人の美女」ということがわかってもらえると思いますが、ここでもう少し画像を紹介していきます。

reina

どうでしょうか。

確かに可愛いですよね。

そんな彼女は現役女子高生ということで、先ほどの噂が正しい情報なのか調べてみました。

 

実はその噂なのですが、目撃談が噂の発端のようですね。

某掲示板の情報なので信ぴょう性に欠ける可能性がありますが、目撃談ということで正しいのではないでしょうか。

さて、その彼女の通う高校が啓新高校ということがわかったところで、出身中学はどこなのでしょう。

 

これも同じく掲示板の情報となってしまいますが、中学は『三国高校』という書き込みがあったようです。

彼女が福井県出身であることを考えると、福井県堺市立三国中学校と思われます。

ネットの力おそるべし、、

公式発表ではありませんが、ここまで素性がバレしてまうのは怖いですね。

スポンサードリンク

 

 

長久玲奈さんの姉は超絶美人?画像はある?

reina3

こちらは長久玲奈さんの画像ですが、どうやら姉が超絶美人という噂が流れています。

長久玲奈さんはラジオにて、2つ上の姉がいることを公表しています。

しかも、長久玲奈さんは姉と一緒にAKBのオーディションを受けたようなのです。

 

長久玲奈が美人なのでその姉も超絶美人だろう!」と思う人が多いのではないでしょうか。

ということで長久玲奈さんの姉の顔を知りたい人が多いはずなので、調べてみました。

しかし、AKBのオーディションには長久玲奈さんしか受かっておらず、結果とし長久玲奈さんの姉の画像はないようです、、

残念ですが、どうやらオーディション後に姉は「妹は私の100倍は可愛いです」と言い残してさったようです。

その後、オーディション関係の方は「ぶっちゃけお姉ちゃんもめっちゃ綺麗だったよ」とコメントを残しています。

長久玲奈さんがこれだけ美人なのですし、そのお姉さんが美人なのは当然かもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

長久玲奈のエンタの神様出演後のSNSの反応は?

reina

 

長久玲奈さんは本日30日に放送される『エンタの神様』に出演したとのことです。

さて、その後のSNSの反応はどうだったのでしょう。

それがまだエンタの神様が終わったばかりすぎて、反応している人が少なすぎました。

なのでこれに関しては後日更新しますので、また確認してくださいね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク