ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)に出演中の川口春奈さん(22)の「顔が変わった!?」と話題になっています。

「急激に美しくなった」とファンの間で評判になっています。

 

8月18日、川口春奈さんは自身のインスタグラムにウェディングドレス姿の写真を投稿しています。

純白のドレスをまとって、両手で白いブーケを持つ姿を披露。

この美しさにはたくさんの称賛が寄せられています。

 

また、現在放送中のドラマ『愛してたって、秘密はある。』の公式インスタグラムでは、とても色っぽい浴衣姿も披露しています。

ドラマで共演している俳優の福士蒼汰さん(24)と並んで座り、微笑んでいるこのショットには、先ほどと同じように称賛のコメントが相次いでいます。

 

そんなインスタで美貌が話題になっている川口春奈さんですが、その『変化』に驚きを隠せない人も多いようです。

ネットには「美少女だったのは知ってるけど、最近垢抜けて美しさに磨きがかかっている」といったコメントが上がっています。

今回のこの記事では、そんな彼女の顔が実際に変化しているのかどうかを、比較画像を交えながら紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

川口春奈の顔が変化!?比較画像を紹介!

haruna

こちらは川口春奈さんのインスタグラムに投稿された写真です。

確かにとてつもない美貌の持ち主ですよね。

 

しかし調べてみたところ「顔が変化してる!もしかして整形?」と以前も話題に上がっていたようです。

コメントの中には「この化け方は石原さとみ以来だ」

「急に女性らあしくなるのは石原さとみと同じパターン」と、毎年のように『世界で最も美しい顔100人』にランクインしている石原さとみさん(30)と引き合いに出している人もいます。

 

デビュー当時は告発に太眉で地味な印象だった石原さとみですが、年々あか抜けて美しく成長していき、今やトップ女優の一人となりました。

そんな石原さとみと比べられるほど、川口春奈さんは確かに美しさが増しています。

 

そこでこの変化がわかりやすいように、比較画像を作成してみました。

kawa

どうでしょう。

確かに可愛さという点ではすごい変化しています。

 

ただ整形ではなさそうですよね。

本当に垢抜けて美しくなったのしょう。

スポンサードリンク

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

昔と今の比較がわかりやすい画像だったと思います。

 

しかしこれだけ美しく、人気になった川口春奈さん。

今後の成長も目まぐるしいものなのでしょう。

彼女のこれからの活躍が楽しみですよね。

ドラマの続きも気になります、、!

 

この記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク