8月30日に放映された、ナカイの窓

「芸能人親子大集合!うちの親ヘンですSP」

がとっても面白かったです。

深夜番組ながらも、豪華な顔ぶれでした。

中居君のトークも相変わらず冴えていて、やっぱり才能があるなぁと思った次第です。

ハリセンボンの近藤春菜さんも、加わり楽しさ満載でした。

ナカイの窓 今回のテーマは?

子どもが親のヘンなところをぶちまけるという内容でした。

中でも、阿部裕二(あべゆうじ)リポーターのミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さんに

対する溺愛ぶりは半端ない感じでした!

スポンサードリンク

 

阿部裕二(あべゆうじ)リポーターのプロフィール

生年月日 1958年8月14日(59歳)

出身   東京都板橋区

身長   185センチ

血液型  A型

職業   テレビリポーターと俳優

決まり文句 「事件です!」

奥様   プロゴルファーの磯村まさ子さん

特技   剣道

デビューのきっかけは、高田馬場のトレーニングセンターで、藤岡弘にスカウトされました。

さらにさかのぼると、小学生の時には、わんぱく相撲大会でも優勝したことがあり、とある相撲部屋にもスカウトされた経験も!

そして、英語も話せるので、ハリウッド俳優とは通訳なしでインタビューも出来ちゃうとか。

大学時代から36歳に至るまで、芸能活動のかたわら、プロの家庭教師としても働いていました。

教え子たちは、有名校へ次々合格させました。

 

2005年にはやらせ疑惑も!?

台風現場の状況を伝えるときに、激しい強風にも耐えながら、しゃがみこんでリポートした直後、

普通に歩きだした様子がテレビに映ってしまい、やらせだ!!と大騒ぎに。

出典:https://youtu.be/n807xPJohQ0

この映像はYouTubeにも投稿されてしまい、150万回も再生されました。

さらにテレビ関係者からの批判も受けた経験の持ち主です。

このときの釈明が、

「風が止んだので歩いた!」とあっさり否定している阿部裕二(あべゆうじ)リポーターでした。

恐妻家としてもしられ、部屋にもそのネタで出演していらっしゃいます。

結婚当初は奥様の方が収入が上だったらしく、未だに力関係が絶対的に挽回できないのだそうです。

スポンサードリンク

 

ミス・ユニバース日本代表 阿部桃子(あべももこ)さんプロフィール

生年月日 1994年9月17日(22歳)

出身   千葉県

身長   175センチ

血液型  O型

スリーサイズ 83-58-85

職業   ファッションモデル タレント

幼いころより

お母さまの影響でゴルフ

水泳

バレエ

ピアノ

英会話

という様々な習い事をしていました!

ゴルフについては、プロのお母さまに教えてもらえるわけですから、

上達しないわけがないですよね?

なんとベストスコア68の腕前ですって。

2015年の女子プロゴルフレギュラーツアーに参戦しています。

今回は、ミス・ユニバースジャパン代表で日本中の注目を集めていますが、

もしかすると、ゴルフ界初の美しすぎるプロゴルファーが誕生するかもしれませんね!

将来はゴルフスクールも開きたいのだとか!

 

阿部裕二(あべゆうじ)リポーター&ミス・ユニバース日本代表阿部桃子(あべももこ)娘を溺愛!?

自分の娘が、ミス・ユニバース日本代表になるほどの、美しさであれば溺愛するのも無理はなさそうですね。

ナカイの窓でも、

家の中の離れた場所に桃子がいて咳をしたら、桃子が咳をした!!!!!

と大袈裟なほど心配して、すぐに駆け付けるほど!

奥様は、「セキくらいするわよ!」と一言。

そして、驚くことにもうすぐ23歳にもなる阿部桃子(あべももこ)さんは

まだ門限があるのだとか!

しかも、夜中の12時過ぎの帰宅は一度もなく、朝帰りなんてしたことないとのこと。

これは「事件です!」よね?

さらに、阿部裕二(あべゆうじ)リポーターは相当のかまってちゃんなんですって。

パンツ一丁で食卓の周りをなぜかウロウロして、腹筋のアピールをしてくるそうですよ。

極めつけに、娘のお気に入りのボディーソープをこっそり使用して、

いつバレるのかスリルを楽しんでいるそうです!

桃子さんの表情はそれを聞いて固まっていましたよ。

 

最後に・・・

今回は、阿部裕二(あべゆうじ)リポーター&ミス・ユニバース日本代表阿部桃子(あべももこ)さん

親子の面白いエピソードと仲の良さがお分かりいただけたのではないでしょうか。

また色々なおもしろ親子を発見次第、お伝え出来ればと思います!

 

スポンサードリンク