先ほど、2018年公開の映画『空飛ぶタイヤ』に出演する37名のキャストが、

公式サイトにて発表されました!

 

今回発表されたキャストの中に、ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんという方がいらっしゃいます。

阿部顕嵐さんについて、知らない人も多いと思うので、今回は映画初出演となる、阿部顕嵐さんのプロフィールを紹介したいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

阿部顕嵐のプロフィールは?大学は通っているの?

名前:阿部顕嵐(あべ あらん)

生年月日:1997年8月30日

星座:おとめ座

出身地:東京都

血液型:A型

身長:173cm

体重:55kg

足のサイズ:26.5cm

兄弟:弟

高校:クラーク記念国際高等学校

長所:あまり怒らないこと。

短所:人と合わせるのが苦手なこと。飽きっぽいこと。

 

阿部顕嵐さんは現在20歳で、高校は卒業し、大学に通っています。

その大学とは、明治学院大学で、同じジャニーズJr.の永瀬廉さん(Mr.KING)や、

宮近海斗さん(Travis Japan)中村海人さん(Travis Japan)と同じ大学だと言われています。

スポンサードリンク

明治学院大学ですが、以前はSexy Zoneの中島健人さんが通っていたということもあり、

10代の大学進学を考えているジャニーズファンの間では、人気が急上昇しているそうです。

 

また阿部顕嵐さんはジャニーズJr.内ユニット『Love-tune』のメンバーで、

ボーカルやギターを中心に行っているそうです。

 

イケメンで、歌も上手で、楽器もできるのは、これからとても人気が出そうですね!

 

阿部顕嵐の彼女は?HKT48村重杏奈?現在は?

そんな阿部顕嵐さんに現在彼女はいるのでしょうか?

 

阿部顕嵐さんの彼女について調べると、

HKT48の村重杏奈さんが出てきました。

 

名前:村重杏奈(むらしげ あんな)

ニックネーム:あーにゃ

生年月日:1998年7月29日

血液型:O型

出身地:山口県

スポンサードリンク

阿部顕嵐さんと村重杏奈さんが付き合っているという噂は有名な話ですが、

これは2014年にお二人のデートがスクープされたことが事の発端となっています。

 

現在は何も騒がれたりしていないことや、そもそもHKT48は恋愛禁止であることから、

お二人は付き合っていないと考えられます。

スポンサードリンク

さらに阿部顕嵐さんの現在の彼女については、何も騒がれておらず、

阿部顕嵐さんが所属するユニット『Love-tune』は現在どんどん売り出していることを考えると、

今はいないのではないかと考えられます。

 

阿部顕嵐の今後の活動は?

今回プロフィールを読んで、阿部顕嵐さんについて興味を持った方もいると思うので、

阿部顕嵐さんの今後の活動について、紹介します。

 

まず、8/31(木) から9月3日(日)まで大阪の梅田芸術劇場で上演される、

『ミュージカル魔女の宅急便』に出演します。

 

その後、9/6(水)から9/30(土)まで、帝国劇場にて上演される、

『JOHNNY’S YOU&ME ISLAND』に出演します。

スポンサードリンク

さらに、そのあとは、阿部顕嵐さん所属ユニット『Love-tune』の単独ライブ『Love-tune LIVE 2017』が、

10/18(水)から10/20(金)まで、Zepp Diversityで行われます。

 

そして、この単独ライブ終了後の予定ですが、

こちらは8月30日に情報が出たばかりで、

『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』へのLove-tuneとしての出演が決定しました!

 

Love-tuneの出演は、12/17(土)・12/18(日)の2日間で、東京・お台場 湾岸スタジオ特設会場にて行われます。

 

こちらの『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』の応募申し込みは、9/4(月)まで申し込み受付を行っているので、

今回阿部顕嵐さんに興味を持って、ぜひ行ってみたいという方は、応募してみて下さい!

 

最後に

スポンサードリンク

皆さん、阿部顕嵐さんについて知っていただけましたか?

阿部顕嵐さんは今後活躍すること間違いなしのジャニーズJr.だと思います。

ぜひ皆さん応援してみてください!

 

今回はこれで以上です。

読んでいただきありがとうございました!