皆さんは、イケメン双子芸人の「ダイタク」を知っていますか?

ダイタクは、吉本所属の双子のお笑い芸人です。

彼らは、8月31日の「アメトーーク!」に兄弟でコンビ組んでる芸人として出演します!

そんな彼らのプロフィールについてまとめましたのでご覧ください!

スポンサードリンク

ダイタクのプロフィールは?高校や大学は?

ダイタクは、吉本大(よしもとだい)と吉本拓(よしもとたく)の2人からなるお笑いコンビです!

吉本 大(よしもと・だい)

名前:吉本大(よしもとだい)

生年月日:1984年12月28日

身長:178cm

体重:70kg

血液型:O型

靴のサイズ:27.5cm

趣味:料理

特技:相撲のモノマネ

好きな食べ物:ラーメン、モンブラン

吉本大さんは、双子の兄で、主にボケ担当をしています。

スポンサードリンク

吉本拓(よしもと・たく)

名前:吉本拓(よしもとたく)

生年月日:1984年12月28日

身長:178cm

体重:70kg

血液型:O型

靴のサイズ:27.5cm

趣味:映画鑑賞、ボウリング、お酒

吉本拓さんは双子の弟で、主にツッコミ担当をしています。

スポンサードリンク

ダイタクの高校や大学は?どこに通っていたの?

ダイタクのお二人の高校について調べてみましたが、

高校名は出てきませんでした。

しかし、お二人とも神奈川県出身、熊本県育ちということで、

熊本県のどこかの高校に通っていたのだと推測します。

スポンサードリンク

高校卒業後の進路ですが、

お兄さんの吉本大さんは、熊本県内の熊本学園大学へ進学しました。

熊本学園大学の偏差値は、学部にもよりますが、35~40とのことです。

そして、弟さんの吉本拓さんは、大学へは進学せずに、山口県の精肉店へ就職します。

吉本拓さんはそこの精肉店で主任となり、赤字続きだった精肉店を、

黒字に転換したという実績があるそうです。すごいですね!

スポンサードリンク

そして、吉本拓さんは、お兄さんの吉本大さんの大学卒業と同時に、

精肉店を退職し、2人で一緒に東京へ上京します。

 

そして、2008年4月に「ダイタク」というコンビが結成されました。

 

ダイタクの吉本大と吉本拓の見分け方は?

まず、ダイタクの二人は、ネクタイの色で見分けることができます。

衣装のネクタイが赤い方が、お兄さんの吉本大さん、

衣装のネクタイが青い方が、弟さんの吉本拓さんです。

また、身体的な特徴だと、

受け口なほうがお兄さんの吉本大さん、

左目の下にほくろがある方が弟さんの吉本拓さんです。

スポンサードリンク

Twitterでのダイタクの評判は?

Twitterでのダイタクの評判を見てみました。

 

 

最近どんどん人気が出てきているみたいですね!

今後のダイタクのお二人に期待です!

 

スポンサードリンク

今回はこれで以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!