9月2日(土)に放送される「有吉反省会」に出演する松田優(まつだ・まさる)さん。

今回は「筋トレが好きすぎて、いつでもどこでも筋トレをしてしまうこと」を有吉反省会で反省するそうです。

そんな筋トレが大好きすぎる松田優さんのプロフィールについてまとめましたので、ご覧ください!

松田優(まつだ・まさる)のプロフィールは?結婚している?

本名:松田勝(まつだ まさる)

出身地:東京都

生年月日:1963年1月18日

身長:185cm

体重:78kg

足のサイズ:29cm

血液型:O型

所属事務所:ワイルドシング

 

ところで松田優さんは結婚しているのでしょうか?

松田優さんは、結婚しています。

奥さんは松田亜実さんで、ワイルドシングを経営しているそうです。

ワイルドシングとは、松田優さんの所属事務所となっています。

 

松田優は病気?病気だった?

松田優さんは、44歳のころ、

たまたま妻の亜実さんのかかりつけ医に体調不良を訴えたところ、

ガンの可能性を告げられました。

 

 

大きな病院で検査をしたところ、

「ステージ3」の大腸がんだったそうです。

 

ステージ3の大腸がんは、リンパ節への転移がしやすく、

5年後の死亡率が、他と比べて高いそうです。

 

しかし、松田優さんは、再発することもなく、54歳の今も元気に生活されています。

 

これからも元気に、イケメンアクション俳優としてぜひ活躍してほしいですね!

松田優はクォーター?

 

松田優さんはクォーターだそうです。

どこのクォーターであるという明確な記載はありませんでしたが、

特技として北京語や広東語があげられていることから、

中国のクォーターだと推測できます。

 

 

松田優さんのTwitterでの評判は?

松田優さんのTwitterでの評判を見てみました。

 

 

プライベートでの写真だと思われますが、

プライベートでもやはりイケメンアクション俳優はかっこいいですね!

 

筋トレをしているだけあって、老いも感じませんね!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました!