9月2日(土)に放送される「有吉反省会」に出演する松田優(まつだ・まさる)さん。

今回は「筋トレが好きすぎて、いつでもどこでも筋トレをしてしまうこと」を有吉反省会で反省するそうです。

そんな筋トレが大好きすぎる松田優さんのプロフィールについてまとめましたので、ご覧ください!

スポンサードリンク

松田優(まつだ・まさる)のプロフィールは?結婚している?

本名:松田勝(まつだ まさる)

出身地:東京都

生年月日:1963年1月18日

身長:185cm

体重:78kg

足のサイズ:29cm

血液型:O型

所属事務所:ワイルドシング

 

ところで松田優さんは結婚しているのでしょうか?

スポンサードリンク

松田優さんは、結婚しています。

奥さんは松田亜実さんで、ワイルドシングを経営しているそうです。

ワイルドシングとは、松田優さんの所属事務所となっています。

 

松田優は病気?病気だった?

松田優さんは、44歳のころ、

たまたま妻の亜実さんのかかりつけ医に体調不良を訴えたところ、

ガンの可能性を告げられました。

 

スポンサードリンク

 

大きな病院で検査をしたところ、

「ステージ3」の大腸がんだったそうです。

 

ステージ3の大腸がんは、リンパ節への転移がしやすく、

5年後の死亡率が、他と比べて高いそうです。

 

しかし、松田優さんは、再発することもなく、54歳の今も元気に生活されています。

 

これからも元気に、イケメンアクション俳優としてぜひ活躍してほしいですね!

スポンサードリンク

松田優はクォーター?

 

松田優さんはクォーターだそうです。

どこのクォーターであるという明確な記載はありませんでしたが、

特技として北京語や広東語があげられていることから、

中国のクォーターだと推測できます。

 

スポンサードリンク

 

松田優さんのTwitterでの評判は?

松田優さんのTwitterでの評判を見てみました。

 

 

プライベートでの写真だと思われますが、

プライベートでもやはりイケメンアクション俳優はかっこいいですね!

 

筋トレをしているだけあって、老いも感じませんね!

スポンサードリンク

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました!