以前放送されたドラマ『恋するJKゾンビ』で女子高生・笹川美園(ささかわみその)役を演じた、佐藤玲(さとうりょう)さんをご存知でしょうか。

そのドラマでは「佐藤玲かわいい!」と話題になったようです。

 

佐藤玲は、近日彼女の可愛らしい笑顔を武器にCMやドラマなどで大活躍されています。

そんな最近色々なメディアに捨園されてる彼女ですが、「水着画像が見たい!!」という方はいらっシャスのではないでしょうか。

また、身長やカップ数などのプロフィールが気になる方も多いのではないかと思います。

 

今回のこの記事では、彼女の画像をふんだんに紹介しながら、プロフィールと載せていきますので、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

 

 

佐藤玲のプロフィールは?水着画像が見たい!!

ryo

名前:佐藤玲(さとうりょう)

生年月日:1992年7月10日

年齢:25歳(2017年9月現在)

身長:156cm

体重:非公開

最終学歴:日本大学芸術学部演劇学科演技コース部

スリーサイズ:82-57-84

カップ数:B(推定)

所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

趣味:モノマネ・三味線・K-POPダンス

気になる佐藤玲さんのプロフィールはこちらです。

身長は156cmと少し小柄な印象でしょうか。

しかし男性にとっては小柄なくらいが一番かわいいのかもしれません。

彼女のカップ数は、公式には発表されていませんが、調べて見たところ推定Bカップとのことです。

 

 

佐藤玲の水着画像が見たい!!彼氏はいるの?

ryo2

さて、「彼女の水着画像が見たい!!」という方も多いと思います。

Yahooで検索をかけて見ても、関連キーワードに『水着』とあることから、実際に検索をしている人も多いのではと思います。

ということで今回、佐藤玲さんの水着画像があるかどうか調べて見ましたが、どうやら彼女はまだ水着の写真を公開していないようです。

残念でしたが、、

いずれ雑誌などにも掲載するかもしれないので、そこで公開され次第この記事にも水着画像を載っけていきます。

 

 

そんな佐藤玲さんに現在彼氏はいるのか

この記事の筆者は気になりましたので、調べてみました。

調査をした結果、今の所週刊誌などで彼氏の存在をスクープされたことはないようです。

きっと仕事が多忙なのかもしれません。

 

しかしこれだけ魅了的で、周囲からも「かわいい!」と言われるでしょうから、もしかすると彼氏の存在は隠してるだけかもしれません。

やはり可愛らしい女性のことは男性側も放っておかないでしょうしね。

スポンサードリンク

 

 

佐藤玲はインスタもやっている!!

そんな佐藤玲さんですが、彼女はインスタグラムを利用しています。

その投稿の中にはとても可愛らしいものが何点かありましたので、ここで厳選して紹介しますね。

「さすが佐藤玲!」といったところでしょうか。

インスタを見てしまうとさらに彼女の魅力に溺れてしまいそうですね。

 

いかがでしたでしょうか。

佐藤玲さんについて知ってもらえた記事になっていたのではないかなと思います。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク