先日週間文集で驚きのニュースが報じられています。

港区にあるイン濁店に勤務していた与島稜奈さん(よじまりょうな)が経営に関わっていた伊藤栄次郎容疑者に一時間以上もの間暴力を振るわれ、その後病院で死亡が報じられました。

 

非常に残念なニュースですが、亡くなった与島稜菜さんはとてもかわいい女性だったようです。

今回のこの記事では、その事件のことやを含めた与島稜菜さんについてを書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

与島稜菜暴行事件とは?犯人の伊藤英治郎はどんな人?

ryouna

港区新橋の飲食店という発表が多いですが、それはテレビ的な都合があるらしく、実際にはキャバクラだったそうです。

この日、伊藤英治郎容疑者は、友人とお店に来ていたのですが、他のお客さんが引いてしまうほど店内で大騒ぎをしていたようです。

 

お店のスタッフも誰も注意できない中、与島稜菜さんだけが伊藤英治郎容疑者に静かにするよう注意したのだそうです。

お客さんのいる間はおとなしく飲んでいたそうなのですが、お客さんがいなくなり伊藤英治郎容疑者とその友人だけになると、怒り出し与島稜菜さんをロッカールームに連れていき、馬乗りになり顔や腹部を殴るなどの暴行を加えたようです。

 

また、髪を掴んでは引きずりまわし、急性硬膜下腫瘍などの大けがを負わせています。

 

ロッカールームからは鈍い音と彼女の悲鳴が響いたそうです。

スタッフが警察に通報し、駆けつけた警察官に取り押さえられた伊藤英治郎容疑者は、怒鳴り声をあげながら激しく抵抗。

 

与島稜菜さんはその後病院に搬送されたそうですが、その後息を引きとったそうです。

あまりにも酷い事件です。

 

与島稜菜さんのお母さんへのインタビューから、動画が作成されていましたので載せておきます。

娘を失った悲しみ、与島さんの心境などを涙ながらに語られています。

スポンサードリンク

 

 

与島稜菜はかわいい!?インスタも利用していた!?

さて、キャバ嬢として勤めていた与島稜菜さんですが、「かわいい」と評判が高かったそうなのです。

可愛かったため、事件が明るみに出た現在、「与島稜菜さんはインスタを利用していたの?」と検索をかける人が多いようです。

しかし調べてみたところ、彼女のインスタグラムは見つかりませんでした。

キャバ嬢という職業だと、あまりインスタグラムは利用しないのでしょうか、、

 

 

伊藤英治郎ってどんな人?

gomi

犯人の伊藤英治郎容疑者は一体どんな人物だったのでしょうか。

どうやら彼は東京都内にあるキックボクシングのジムに通っていたそうです。

キックボクサーという報道もされていますが、プロとしてデビューをしているわけではありません。

あくまでジムに通ってトレーニングをしていた人物です。

 

与島稜菜さんが勤務していたキャバクラの経営にも関わっていたということで、こちらが本職だったようです。

お店の経営に関わっていた人物であるにもかかわらず、他のお客さんに迷惑をかけて大騒ぎするのど考えられません。

そのことを注意されたことで激怒し、暴行を加えている音から、自分勝手な人物ということは容易に想像できます。

スポンサードリンク