8/16に放送された『ホンマでっかTV』に関西JK評論家として浪花ほのかさんが出演していました。

浪花ほのかさんについてネットで検索をすると『ヤンキー』などの単語が関連として出てきますが、本当なのでしょうか。

また、母親や父親はどんな人なのでしょう。

どこの高校に通っているのかなども気になりますね。

 

今回のこの記事では、浪花ほのかさんの気になる事柄についてまとめていきます。

まず最初に彼女のプロフィールを紹介します!

スポンサードリンク

 

 

浪花ほのかのプロフィールは?どの高校に通っている?

honoka

名前:浪花ほのか(なにわ ほのか)

生年月日:2001年5月10日(16歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

スリーサイズ:B70-W53-H76

靴のサイズ:24~24.5cm

職業:現役女子高生、モデル

関西出身の現役女子高生モデルの浪花ほのかさんですが、女性ファッション誌の『Popteen』で中学生の頃から読者おm出るをやられています。

尊敬するモデルは同じくPopteenで活躍中の『れいぽよ』こと土屋怜菜さんだそうです。

 

そんな浪花ほのかさんの愛称は『ほのばび』

好きな食べ物はカレーとカントリーマアムだそうです。

性格はポジティブで白黒つけるタイプなんだとか。

自称では「ただのバカ」なようですね笑

スポンサードリンク

 

 

浪花ほのかの高校はどこ!?母親は何をしている人?

honoka

現役こ女子高生モデルということで、かのzyが今通っている高校はどこなのでしょう。

浪花ほのかさんのSNSを見てみると、彼女の制服姿の画像の投稿がいくつかされていました。

青春羨ましい❤️楽しそう! #浪花ほのか #ほのばび

浪花 裕子さん(@hitohono0728)がシェアした投稿 –

この他にも入学式の際に撮影していた投稿もあり、大阪スクールオブミュージック専門学校ということがわかりました。

実際には高校生なので、大阪スクールミュージック高等専修学校というところみたいです。

 

 

浪花ほのかはヤンキー!?母親は何をしている人?

honoka3

確かに浪花ほのかさんは見た目が結構派手なためか、「ヤンキー」と思われることが多いようです。

しかし実際はそのような情報があるわけではなく、ただの噂にすぎません。

モデルとして目立つ格好をしているのでしょうが、本当にヤンキーというわけではないようです。

 

さて、彼女の母親は何をしている人なのでしょう。

実は母親は浪花裕子さんという方で、お母さんが娘の浪花ほのかさんをブログやSNSで拡散したりしているのです。

もしかすると浪花ほのかさんのお母さんは親バカなのかもしれませんね笑

スポンサードリンク