みなさん『フリフル』というさ^ビスをご存知でしょうか。

フリフルとは、農家直送のフルーツが無料で当選するかもしれないという今までにないサービスです。

「そんなうまい話があるわけないじゃん、、」と思ったそこのあなた!!

 

今回のこの記事ではその『フリフル』がどんなサービスなのかなどを紹介していきます。

最後まで読むときっと「知って良かった」と思うはずですよ!!

スポンサードリンク

 

 

フリフルとは?フルーツが無料でもらえるサービス!?

hurihuru

では解説に入っていきましょう。

まず『フリフル』の名前ですが、これは『Free Fruits(無料の果物)』という由来からこの名前になっています。

その名の通り、無料でフルーツがもらえるサイトなのです。

 

無料とはいっても中遠があり、それに当選した人がもらえるという形です。

下の画像をご覧ください。

furifuru

 

このようにWebサイト上にいくつか抽選情報が載っており、それに応募する形となっています。

アカウントを作成し、ログインをすることで応募ができます。

応募期限が決められているので、そこが締め切りとなっており、その後当選した人は果物を送ってもらうことができます。

ここで送料など気になると思いますが、送料関しては9月中は無料とのことです。

 

しかし当選した場合のみ、「送料、代引き手数料」が発生します。

応募段階では発生しないので、とりあえず申し込んでおくのもアリだと思いますよ!!

スポンサードリンク