韓国映画!

新感染ファイナル・エクスプレス

ゾンビ映画ながらも、世界中で大絶賛となっています。

ゾンビ映画が苦手な方でも最後まで目が離せない内容だとか!

一見の価値ありですよ。

韓国といえば、ドラマの秀逸なものがたくさん日本に入ってきてます。

映画だって、過去の作品に素晴らしいものがたっくさんあるんですよ!!

韓国発のドラマや映画が、最近お目にかかることが減っている気がしてました。

新感染ファイナル・エクスプレス

をきっかけに、次々と日本でも素晴らしい作品を紹介して欲しいです。

 

スポンサードリンク

新感染ファイナル・エクスプレス世界が大絶賛!

生きるか!死ぬかのサバイバルパニック映画と言ったところでしょうか。

息つく間もないストーリーが、時速300キロ超えの電車の中で繰り広げられるのです。

2016年のカンヌ国際映画祭で居合わせた、ジャーナリストの度肝を抜いて大反響を起こしました。

その後、世界各国の映画祭で大絶賛!

156ヵ国からのオファーが殺到しました。

批評サイトでも、96%も支持率を獲得したため、アメリカでも既にリメイクが決定されています。

世界規模で異例の快進撃が止まらない新感染ファイナル・エクスプレス

絶対見逃せない1本となるでしょう。

 

主演:コン・ユさんのプロフィール

生年月日 1979年7月10日

職業   俳優

血液型  A型

身長   184センチ

体重   74キロ

慶熙大学校演劇映画科博士課程卒

慶熙大学校アートフュージョンデザイン大学院でパフォーミングアート学科修士課程でも学ばれているとか。

趣味   体力作り、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技   バスケットボール、歌

新感染ファイナル・エクスプレスでの演技は世界でも認められたはずですので、

これから世界に羽ばたかれていくことでしょう。

コン・ユさん出演のドラマ

コーヒープリンス1号店

がとっても素敵な魅力満載のドラマでした。

韓国のドラマは100話とかあるものもありますが、コーヒープリンス1号店に関しては、

17話+SPで終了です。

長さは日本の連続ドラマにプラスアルファといったところでしょうか。

内容は、喫茶店のオーナーであるコン・ユさんが雇った従業員と恋愛する話です。

ところが、従業員は全員”男の子”でなければならないというお店のコンセプトでした!

わけあって、ボーイッシュな女の子が入店しました。

ボーイズラブ的な要素もあり、興味のある方は、楽しめると思います。

そうでない方でも、もちろんハマること間違いなしですよ。

スポンサードリンク

 

ゾンビ映画なのに感動!?

一般的にゾンビ映画は、アメリカの作品ばかり思い浮かべてしまうのではないでしょうか。

死んでいるはずの人々が次々に噛みつかれて、ゾンビ人間が拡大していく!

直視できないシーンの連発で苦手で、一度も見たことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新感染ファイナル・エクスプレスについては、ゾンビ映画が苦手な方でもチャレンジ出来る内容になっています。

 

人間の極限に置かれた状態でも、親子の情愛は勝るのですね!

ものすごい自己犠牲とともに、娘を守り抜く父親像に

もう涙が溢れかえり止まりません!

 

ソウル・ステーション/パンデミックも見逃せない!

新感染 ファイナル・エクスプレスの前日の出来事を描いた、長編アニメ!

声優にも、「怪しい彼女」のシム・ウンギョン

「王になった男」のリュ・スンリョン

「俳優は俳優だ」イ・ジュンらが担当しています。

あらすじは、風俗店から逃げてきた、ヘスン。

恋人と同居していたが、彼はヘスンが稼ぐことでしが、金を得る事が出来ません。

それが原因で喧嘩をして家を飛び出しソウルの街を彷徨うヘスン。

一方、ソウル駅では死んだはずのホームレスが生き返り人を襲い、さらにゾンビ化した人々が溢れかえっていく・・・・

というようなストーリーです。

日本の公開は新感染 ファイナル・エクスプレスよりも遅い

2017年9月30日です。

ぜひお見逃しなく!!!

スポンサードリンク