本日4日配信の週間プレイボーイにて、モデルでコスプレイヤーのアンジェラ芽衣さん(20)が表紙を飾っています。

彼女は以前も週刊プレイボーイの表紙・巻頭グラビアを飾っていて、「黒船襲来」とグラビア界を席巻したリア・ディゾンに匹敵するとして、「黒船の再来」と注目を浴びました。

 

本日再び表紙を飾っているということで、今回のこの記事では関東一かわいい女子高生に輝いた過去の経歴とともに、プロフィールなどを紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 

アンジェラ芽衣がプレイボーイの表紙に!関東一かわいい女子高生!?

mei

アンジェラ芽衣さんは本名の『山本結巳』として2014年12月に行われた「関東女子高生ミスコン」に出場し、グランプリである『関東一かわいい女子高生』の称号を手にしています。

まず初めにそんな彼女のプロフィールを紹介していこうと思います。

名前:アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)

本名:山本結巳(やまもとゆみ)

生年月日:1997年4月29日

年齢:20歳(2017年9月現在)

出身地:埼玉県

身長:172cm

体重:非公開

血液型:O型

出身高校:聖心学院

スリーサイズ:92-62-90

趣味:アニメ、ゲーム、漫画、コスプレ

 

以上になります。

日本人離れをした顔立ちの持ち主のアンジェラ芽衣さん、実は彼女はフィリピン人とのハーフなのです。

そのためここまで綺麗な顔立ちをしているわけですね。

関東一かわいい女子高生ミスコンでは、審査員からは「顔とスタイル、会場の歓声。その全てが満場一致でした」と評され、圧倒的な差をつけて1位になっています。

 

趣味がアニメやゲーム、漫画にコスプレということで、かなりオタク気質のあるアンジェラ芽衣さん。

そのオタク気質がコスプレイヤーとしての仕事につながったのでしょう。

mei

確かにかわいい、、

本当にアニメの中の登場人物のようなコスプレですよね。

これはアニメ好きと、ハーフの顔立ちを持っているからこそできたものなのでしょうか。

スポンサードリンク

 

 

アンジェラ芽衣はグラビアアイドルを『01familia』で開始!

mai3

アンジェラ芽衣さんは現在、加藤紗里さんや川崎あやさんなどが助属する『01familia』に所属しています。

どうやらそのきっかけは川崎あやさんのようです。

川崎あやさんがTwitter上で「可愛い子がいる!」を発見。

それをマネージャーに伝えたところ、リア・ディゾンを彷彿とさせる存在感に釘付けになったらしく、知人のカメラマンを伝って紹介してもらい、『01familia』に所属することになったそうです。

 

彼女の抜群のスタイルを生かし、グラビア方面で大活躍しています。

地震のインスタグラムには、「夢はみんなで世界征服」と掲げ、アニメ・ゲームずきのアンジェラ芽衣さんらしく、セクシーなコスプレ姿なども多数披露しています。

多くのファンを沸かしているとのことです。

 

 

mei4

今回表紙を飾った『週刊プレイボーイ』では、セクシーな下着姿を披露しています。

店頭で見かけた際には思わず釘付けとなってしまうのではないでしょうか。

スポンサードリンク