今夏ドラマで視聴率トップをひた走る「コードブルー」の新人看護師役を演じる「モグラ女子(モデルと女優をこなす人のこと)」、馬場ふみか。

2016年に注目され始め、同時期のモグラ女子の中では断トツトップといわれています。

コードブルーに出演していることから女優としての活躍も本格化しそうです。

そんな馬場ふみかさんのプロフィールや、検索すると必ず出てくる「抜いたらいっぱい出る」とはいったい何なのかについてもご紹介します。

スポンサードリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

馬場文香さんは新潟県新潟市の出身で、現在の年齢は22歳身長は167センチで血液型はAB型。

スリーサイズは83-56-84だそうで、非常に良いプロポーションで話題となっています。

14歳の時にすでにスカウトで地元のフリーペーパーでモデルとして活動を始めるほどの美女。ここでの活動が女優活動nきっかけとなったようです。

趣味はカラオケ、音楽鑑賞、ショッピングで、特技は早起きとバレエだそう。

末っ子気質であるため共演者に甘えるタイプだといいます。

仮面ライダーで世間から注目を集めはじめる

「仮面ライダードライブ」に出演した馬場さんですが、実はここでの採用は大抜擢だったといいます。

というのも。ドラマ出演経験のない人を起用するのは極めて異例のことだからだそう。

当時のプロデューサーは「オーディションの時に魅力を感じた」と話しています。

non-noの専属モデルに

2015年にはnon-no専属モデルになることが決定し、大変注目されました。

また翌年の週刊プレイボーイでは、はじめて「モグラ女子」という言葉が使われ、また馬場さんはその代表格となりました。

スポンサードリンク

2017年、「コードブルー」出演

大人気ドラマシリーズである「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」のサードシーズンのオーディションを受け勝ちすすみ、新人ナース・雪村双葉役を勝ち取りました。

しかし女優となった後もグラビア活動は精力的に続けており、それが世の男性たち、女性たちから評価を得ている理由だそうです。

 

「抜いたらいっぱい出る」っていったい何なの!?

馬場ふみかで検索すると必ずと言っていいほど出てくるこのワード。

何やらアヤシイ雰囲気ですが・・・

実は特に裏はなく、「そのまんま」の意味です(男子的に)。

以下、抜いたらいっぱい出るなどと言われる馬場さんの画像です。

baba
baba2

. ヤンジャン no.25

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

. 本日 7月25日(月) 発売 週刊プレイボーイ 表紙巻頭グラビア✌︎

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク