元子役の美山加恋さんが自身のインスタグラムを更新し、そのイメチェン姿が反響を呼んでいます。

2日にインスタグラムで新しいヘアスタイルを披露し、「大人っぽい」「イメージ変わる」「すごく綺麗になてびっくり」と話題になっています。

子役時代の彼女を知るファンにとっては驚きの投稿だったようです。

美山加恋さんはこの日の投稿で、「ヘアチェンジっ 秋っぽくしてもらいました」と写真とともに報告をしています。

黒髪を横に流し、『無造作ヘア』風にスタイリングされた美山加恋さんは、すっかり大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

昨年の誕生日で20歳となった美山加恋さんですが、注目を浴びるきっかけとなったのはドラマの『僕と彼女と彼女の生きる道』(2004)でした。

当時は7歳。

その頃のあどけない印象が強く残るファンからは、「加恋ちゃんの小さい時から見てるからすごく綺麗になっててびっくりです」「あの頃の天使の笑顔はそのままで、ぐぐっと大人っぽさを加えて可愛すぎて反則です」といったコメントが寄せられました。

 

 

美山加恋のイメチェンが大人っぽい!?比較画像が見たい!

karen

最近でも「可愛らしいイメージ」を持つ美山加恋さん。

「大人っぽくなってガラッとイメージが変わりましたね」「ずいぶんイメージ違うね 素敵」「大人っぽくてかわいい!美女〜〜」とファンはぞの変化に驚いているようです。

 

しかし以前の彼女を知らない人たちにとっては、どんな変化があったかわからないというのが現状でしょう。

そこで今回は、以前の美山加恋さんと今回投稿された写真との比較画像を作成して見ました。

karen4

 

いかがでしょうか。

右が子役として大活躍されていた頃の美山加恋さんです。

このころは子供っぽい可愛らしい感じがしますね。

 

しかし今回インスタグラムに投稿された左の画像ではやはり成長が感じられますね。

大人っぽくなって大人の女性らしい色気が出ています。

 

そんな美山加恋さんは現在、『プリキュア』シリーズ14作目として放送中のテレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』で主人公・宇佐美いちか/キュアホイップの声優を務めています。

他には先日まで上演されていた『2万人の鼓動 TOURSミュージカル赤毛のアン』でアン・シャーリーを演じるなど、多方面で活躍しています。

今後彼女がさらにどんな活躍をしていくかが楽しみですね。

 

 

美山加恋の子役時代の画像は?現在は彼氏はいるの?

さて、そんな美山加恋さんについてあまり知らなかたのために、彼女の画像やプロフィールを含めた彼氏の情報などを書いていこうと思います。

karen4

karen5

 

美山加恋さんには現在彼氏はいるのでしょうか。

今年の4月に、スポーツ報知によって美山加恋さんと俳優の塩野瑛久さんの真剣交際が報じられています

akihisa

子役のイメージが強い美山加恋さんに初ロマンスということで驚いた方も多かったのではないでしょうか。

そんな彼女たちがそのあとどうなったかは報道されていません。

もしかすると報道がないということは破局してしまっているのかもしれませんね、、、

 

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク